オンラインコワーキングスペース利用規約

オンラインコワーキングスペース利用規約

 

このサービスは、TVGが運営しております。尚、決済上(ペイパル)の表記はオアシスとなっております。こちらはオンラインで提供するサービスになります。こちらは運営と会員様の利用条件を定めるものとなります。本規約に従って本サービスをご利用していただくことになります。

 

第1条(適用)

本規約は、運営と会員様の利用に関わる一切の関係に適用するものとします。

 

第2条(利用登録)

会員ご希望者様が、ペイパル決済をして頂き運営のフェイスブックアカウントに決済完了の旨を伝えて頂き、運営が承認した場合に利用登録が完了するものとします。運営は以下の理由が会員ご希望者様に以下の事由があると判断した場合、会員ご希望に添えないことがございます。その場合、決済をキャンセルさせて頂き、理由につきましては一切開示しないこととします。

1)利用登録の申請に際して虚像の事項を届け出た場合。

2)本規約に違反した者からの申請。

3)その他、スクール運営からが利用に相当しないと判断した場合。

 

第3条(利用料金及び支払い方法)

会員は、PVCを利用するためにはペイパル決済を利用するものとします。

利用料金は日割り計算はございません。

利用開始日(決済日)から月額が発生いたします。

例えば1日に利用開始された場合は、翌月の末日までをご利用可能日とし、途中で解約された場合も日割り計算されません。

15日に利用開始された場合は、翌月の14日までを1ヶ月分とします。

ご利用は、1ヶ月単位とし自動更新されます。

1日に利用開始された場合は翌月の1日になった時点で自動更新されます。

末日までにキャンセルすれば翌月以降の利用料金はかかりません。

会員様が利用料金を滞納された場合は、猶予を持ちますが基本的には運営の判断により退会処理させて頂きます。

 

第4条(解約方法)

解約の際は、会員様ご自身のペイパルの管理画面より解約手続きを行ってください。

わからない場合はコチラのページを参考にしてください。

 

第5条(禁止事項)

1)法令・公序良俗に違反する行為

2)法律違反・犯罪行為

3)常識の範囲を超える行為

4)会員への勧誘・迷惑行為

5)運営に際して迷惑や妨げと判断する行為

6)運営が独自の判断で不適切とみなした行為

 

第6条(サービスの提供停止など)

1)運営に関わるサービスが保守点検・更新を行う場合

2)運営に関わるサービスが天災・事故等の不可抗力の状況の場合

3)運営者が健康上の理由を含め何かしらの理由でサービスの提供が困難な場合

(重要)運営のサービスの停止または中断により会員または第三者が不利益や損害を被った場合は理由を問わず一切の責任を負いません。

(重要2)運営が方針によりサービスを終了する場合は、1ヶ月前に告知致します。運営の健康上の理由などでサービスをやむを得ず継続することが出来ない場合は、残り日数に関係なく半額をご返金させて頂きます。

 

第7条(サービスに関しての守秘義務)

サービス提供の上で、守秘をお願いする場合に従わない場合は法的処置の上、退会処分とさせて頂きます。

 

第8条(スクール運営の義務について)

運営は、全ての会員様からの質問に答えることはできません。わかる範囲ではお答えしますが、基本的にはオンライン上にブロガー限定のコワーキングスペースを提供するサービスとさせていただいております。

個別に質問を頂いた場合は有料サービスとしてのご返答になります。

 

第9条(免責事項)

運営は何かしらで責任を追う場合は、通常生じうる損害の範囲内かつ有料サービスにおいては代金額の範囲内での賠償責任を負うものとします。

 

第10条(サービスと規約内容の変更)

運営は、会員に告知なくサービスの内容と利用規約の変更を出来るものとします。

 

以上