水野美紀と水飲み器の違いを5秒で説明します。 ~こんなブログでも PV集れば マネタイズ(収益化)できるって記事~

パソコンでmizunomiki(みずのみき)と入力して変換した時に

 

水野美紀と出ますか?水飲み器と出ますか?

 

よろしければ試してみてください。

 

 

だいたい、美紀って名付ける時に何も考えなかったんでしょうか?

 

いじられるって…。

 

佐藤敏夫(さとうとしお)さんくらいいじられますよね?

 

あっ 砂糖と塩 ってことです。

 

話がそれて、5秒経過してますがここから本題に入ります。

 

※以前も今回に似た記事書いてました。最後にももう一回告知するからここで離脱しないでくださいね。

【5秒で読める】坂井真紀 酒井美紀 水野真紀 水野美紀の違いを画像を使って比較してみた。

 

この記事の目次

水野美紀と水飲み器の違いをアフィリエイトしながら5秒で説明します。

水野美紀

水野美紀

水野美紀公式ウェブサイトより画像引用

香川県高松市生まれの1974年生まれのキレイな女優さんです。

踊る大捜査線でよく見ます(した)。

 

みんな若いですね。

 

水飲み器

公園やスポーツ施設やなんらかの施設に設置されている単に水道水が出る給水器です。

水道水で喉を潤うすことが出来る昭和の遺産です。

ちびっこが見たら100%テンションが上がる不思議なマシーンです。

水飲み器

トヨタドライビングスクール東京のブログより画像引用

最近、すしらーめんのりく君の動画にハマっています。実験系ユーチューバーです。

 

ちなみにペット用の給水器はコチラ

 

違いがわかったと思います。

 

水野美紀は人 水飲み器は機械

 

このように覚えましょう!

 

自宅に水飲み器が必要な方にはウォーターサーバーがおすすめです。

ウォーターサーバーってオシャレですよね。

あっウォーターサーバーってこれです↓

 

一時期は、お金持ちの家とかスカした会社とかに自慢気に設置されていましたが、最近では僕みたいな庶民でもお手軽に設置できる時代になってきました。

意識高いウォーターサーバーを自宅に置くだけで、仮に水の補充はしなくとも友だちが来た時に自慢できますよ。

もし、そんなウォーターサーバーに興味がある人は下の広告を覗いてすぐに契約してくださいね。

一昔前に比べてかなりお手頃になってるのでビックリして思わず契約すると思いますよ。

これでご自宅にも水飲み器が設置できますね。

 

いかがでしたでしょうか?

今回の記事が、なにかのお役に立つことができれば嬉しいです!

最後まで読んで頂きありがとうございました。

【PR】合計4ヶ月間も無料で見れるネット配信動画サービス

 

 

誰でも4ヶ月間、有料動画をタダで観れます。

サービス名(通常月額) 特徴 無料期間
DMM見放題CHライト
(月額540円)

・月額が安い
・アイドル・グラビアが多い
・H系が豊富(2000本)
・総本数7000本
■関連記事書いています(こちら

30日間

U-NEXT
(月額1990円)

・最新映画多数
・NHKのドキュメンタリーも視聴可能
・人気ドラマも抑えている

ジャンル多し
70誌の雑誌も読み放題
・圧倒的動画本数の13万本

31日間

FODプレミアム
(月額888円)

・ドラマ、アニメ、バラエティー番組が多い
・映画もオリジナル番組も豊富
・FRIDAYやFLASH等の100誌以上の雑誌も読み放題

15万冊以上のコミックも読み放題

約14日

Hulu
(月額933円)

海外ドラマに強い
・ネット配信サービスの老舗
・動画総本数50000本以上
14日間

Amazonプライム・ビデオ
(月額400円)

Amazonオリジナルコンテンツが話題
・松本人志ドキュメンタル、Freeze
・浜田雅功&矢部浩之の戦闘車
ドラえもん、ワイルドスピード、ビーバップハイスクール、カリキュラ等
月額費が最安
・動画総本数26000本以上

30日間