【日本の治安について】置き引きはあるのか?マクドナルドで検証してみたから5秒で伝える。The security of Japan

 

これから東京オリンピックでたくさんの外国人が日本に訪れると思うので、日本の治安についての現状をお伝えします。

 

この記事の目次

日本の治安について On the security of Japan

It is good

いいですよ。

 

はい5秒。

 

マクドナルドで置き引きの実験をしてみた I tried a withdrawal experiment at McDonald’s

マックのテーブルにこれだけの物を置いときます。これは僕がカフェで作業する時のデフォルトです。

 

 

だいたい、作業開始10分程度でトイレに行きたくなります。これは僕のルーティンです。

 

 

 

ポケットWi-Fi

 

 

AirPods

 

 

僕のトレードマークにしているサングラス

 

 

Apple Watch

 

 

これらの物を置いてトイレに行くことにしました。

 

 

 

席を立って直進して1個目の角を曲がります。

 

 

更に歩き続けます。

 

 

するとトイレがあります。

 

 

寒い時期は便座も温かいのでつい長居しちゃいます。

 

 

 

う〜〜ん

 

 

 

 

 

 

 

サッパリしました。

 

 

 

手を洗います。

 

 

来た道を戻ります。

 

 

 

 

テーブルには僕の大事なグッズはあるのでしょうか???

 

 

 

 

 

あるよね〜

 

 

日本なら高確率であるよね〜

 

 

これが、海外なら間違いなく無いよね〜

 

 

下手したら、テーブルごと無いよね〜(それはあるか)

 

 

日本は安全だって記事でした。

 

注意点 important point

この実験は、朝の郊外のマクドナルドで行いました。

もし、渋谷や新宿や池袋等でやれば結果は異なります。

おおよそですが、6割の可能性で盗まれないでしょうけど外国人に盗まれる可能性があります。

日本人は基本的に物を盗みません。基本的には… 

 

 

これさえあれば大丈夫ってグッズを紹介して終わりにします。

[itemlink post_id=”2662″]
【PR】合計4ヶ月間も無料で見れるネット配信動画サービス

 

 

誰でも4ヶ月間、有料動画をタダで観れます。

サービス名(通常月額) 特徴 無料期間
DMM見放題CHライト
(月額540円)

・月額が安い
・アイドル・グラビアが多い
・H系が豊富(2000本)
・総本数7000本
■関連記事書いています(こちら

30日間

U-NEXT
(月額1990円)

・最新映画多数
・NHKのドキュメンタリーも視聴可能
・人気ドラマも抑えている

ジャンル多し
70誌の雑誌も読み放題
・圧倒的動画本数の13万本

31日間

FODプレミアム
(月額888円)

・ドラマ、アニメ、バラエティー番組が多い
・映画もオリジナル番組も豊富
・FRIDAYやFLASH等の100誌以上の雑誌も読み放題

15万冊以上のコミックも読み放題

約14日

Hulu
(月額933円)

海外ドラマに強い
・ネット配信サービスの老舗
・動画総本数50000本以上
14日間

Amazonプライム・ビデオ
(月額400円)

Amazonオリジナルコンテンツが話題
・松本人志ドキュメンタル、Freeze
・浜田雅功&矢部浩之の戦闘車
ドラえもん、ワイルドスピード、ビーバップハイスクール、カリキュラ等
月額費が最安
・動画総本数26000本以上

30日間