【2019.10.11金】ブロガー・アフィリエイター飲み会のお知らせ ※申し込み終了
【参加者の方へ】
 台風の影響がありますのでキャンセルを受け付けています。 まだの方は、TwitterのDMグループにて参加意思のリアクションをしてください。 10日の19時迄ならキャンセル料無しなので状況を踏まえてご検討ください。

はいどうも! ほしだです。急いでいるのでとりあえず全ての事を端折って内容を書きます的な的なテキーラ。

このアナウンス記事は、7月の火の国ナイトをちょこっといじっただけの手抜き記事ということをお許しください。

だって内容は毎回そんなに変わらないもの。つまり人間だもの。ほしお。

既に申込みは終了しております。

 

この記事の目次

どんな会なのか?

自称ブロガー、自称アフィリエイターが10月11日(金曜)に東京の八重洲に集まってワイワイやる飲み会です。

『ほっしーナイト』なんて冠つけるほどのモノではないので気軽に参加希望してくださいね。

ブログというツールを使って、少しでも(うん少しでいいんやで)人生を変えたい人が集うアツい飲み会です。

  • 私最近書けてないし…
  • 私稼げてないし…
  • 私初心者だし…
  • 私めっちゃブラックだし…
  • 私こんなの初めてだし…

 

そんなのどうでもいいので参加しちゃってください。

気にしなくていいですよ。

みんな同じブロガー・アフィリエイター仲間なんで。

 

おっと ここで大事なお話。

ブロガーオフ会では完全に当たり前になりつつある、

『ホシダ、席替え大好き説』

ということで…

 

1時間に1度は席替えをしましょ!絶対にね!

 

  • 同じテーブルの人としか話せない…。
  • この席女子おらんやん。
  • 目の前のこいつずっとマウント取ってくるやんウザ。
  • つまらないからSNSでもしとくか。

 

というようなことはあり得ないと自負しています。

ただ、ホシダが酔ってくると席替えするのが面倒になってしたくなる可能性もありますが、その頃には場が和んでいますので勝手に席替えするなり移動するなりしてください。

逆に、『席替えはどうしても嫌だ!僕は嫌だ!イヤダイヤダイヤだ〜〜〜』って人は、シンプルに参加しなければいいと思います。でしょ?誰も嫌な思いしないよね?

 

日時・場所

2019年10月11日 18時〜21時 ※時間は変わる場合あります

店はまだ未定。

決まり次第、当日のグループDMで連絡します。

予算は、3時間飲み放題付きで5000円前後。

当日は受付で、予約名を『智弁和歌山高校』と言ってください。※智弁和歌山高校という団体名で予約を取ります。

席につき次第、会計係が集金に伺います。

多分この日は16時位から八重洲地下街で100円ハイボール飲みながらウォーミングアップしてるのでよかったらテキトーに来てね。※グループDMで情報流します。

簡単な決まりごと

  • 過度なセールス、勧誘、迷惑行為を見つけたら真顔で頭からドリンクをおかけさせていただきます。
  • 参加者より嫌なことをされた場合は僕へDMください。
  • 仕事の受発注に関しては節度がある中で、どうぞどうぞ好きにやってください。
  • 禁煙とします。タバコは席外の喫煙所でよろしくお願いします。
  • お子様とのご参加はお控えください。
  • 当日の様子をSNS等にUPする場合は、身バレ・顔出しなどを考慮して参加者へはモザイクをおかけください。※不用意なタグ付けもご配慮ください
  • 運営がすべてをアテンドするものではなく、あくまでも『集まって飲むけど一緒にどう?』って感じのノリですので要所要所で率先してご協力していただけると助かります。※お会計とか席替えとかさ

この会で行われることは全て自己責任でよろしくお願いします。※参加表明の段階で同意したものとします

お申込みはこちら

ほしだのTwitterへDMをください。

DM頂き次第、この飲み会のTwitterのグループDMに招待させていただきます。

公募して秒で参加希望来ています。

※自分のことは一切話さず、情報をクレクレ・教えて教えてってするだけの人のご参加はご遠慮ください。

※なんか怪しげなアカウントはスルーします。

 

【PR】合計4ヶ月間も無料で見れるネット配信動画サービス

 

 

誰でも4ヶ月間、有料動画をタダで観れます。

サービス名(通常月額) 特徴 無料期間
DMM見放題CHライト
(月額540円)

・月額が安い
・アイドル・グラビアが多い
・H系が豊富(2000本)
・総本数7000本
■関連記事書いています(こちら

30日間

U-NEXT
(月額1990円)

・最新映画多数
・NHKのドキュメンタリーも視聴可能
・人気ドラマも抑えている

ジャンル多し
70誌の雑誌も読み放題
・圧倒的動画本数の13万本

31日間

FODプレミアム
(月額888円)

・ドラマ、アニメ、バラエティー番組が多い
・映画もオリジナル番組も豊富
・FRIDAYやFLASH等の100誌以上の雑誌も読み放題

15万冊以上のコミックも読み放題

約14日

Hulu
(月額933円)

海外ドラマに強い
・ネット配信サービスの老舗
・動画総本数50000本以上
14日間

Amazonプライム・ビデオ
(月額400円)

Amazonオリジナルコンテンツが話題
・松本人志ドキュメンタル、Freeze
・浜田雅功&矢部浩之の戦闘車
ドラえもん、ワイルドスピード、ビーバップハイスクール、カリキュラ等
月額費が最安
・動画総本数26000本以上

30日間