Google広告で”不正なソフトウェア”というポリシー違反で不承認になった時の対処法を5秒で教えるよ。

この記事の目次

Google広告(リスティング)で不正なソフトウェアで不承認になったら?

 

リスティング広告を出稿しようとしたのね。

 

渾身のLP記事を作ってさ

 

広告もバッチシ設定してさ

 

キーワードもめっちゃ工夫してさ

 

普通にキーワード設定してもライバルには勝てないからさ

 

めっちゃずらしてずらしてズラシックパーク状態に持っていったのね。

 

そんで、『よろしくおねがいしま〜〜す!』とばかりに

 

 

出稿したのさ。

 

今日の仕事も終わった…と一杯飲んでたらさ

 

一通のメールが来たのさ

 

不正なソフトウェア

あらま…ってなったけど、もう既に飲んでたから翌日対応しようと思ったのさ

 

対処法

 

そんで翌日、ちょろっとググってもそれらしき回答がないからさ

 

自力でなんとかしようと思ったのさ

 

不正なソフトウェアってさ

 

全く心当たりがないからどうせ誤検知だろって思ってさ

 

こういう時は、『不正なソフトウェアで不承認になったらドメインを変更しろ。』

 

という死んだじいちゃんからの遺言を思い出したのさ。

 

サクッとドメインを変更したわけさ。

 

例)unko.com/lis→chinko.com/lis

 

って感じでうんこからちんこに変えたのさ。

 

はい、これでOK

 

 

ポリシー違反が無くなったよ。

 

まとめるね。

 

【まとめ】Google広告(リスティング)で不正なソフトウェアで不承認になった時の対処法

 

『不正なソフトウェアで不承認になったらドメインを変更しろ。』Byじいちゃん

 

この記事が良いと思ったらA8に就職してね↓


アナタが就職すると僕に100万の報酬が入るからよろしくね。

 

 

 

【PR】合計4ヶ月間も無料で見れるネット配信動画サービス

 

 

誰でも4ヶ月間、有料動画をタダで観れます。

サービス名(通常月額) 特徴 無料期間
DMM見放題CHライト
(月額540円)

・月額が安い
・アイドル・グラビアが多い
・H系が豊富(2000本)
・総本数7000本
■関連記事書いています(こちら

30日間

U-NEXT
(月額1990円)

・最新映画多数
・NHKのドキュメンタリーも視聴可能
・人気ドラマも抑えている

ジャンル多し
70誌の雑誌も読み放題
・圧倒的動画本数の13万本

31日間

FODプレミアム
(月額888円)

・ドラマ、アニメ、バラエティー番組が多い
・映画もオリジナル番組も豊富
・FRIDAYやFLASH等の100誌以上の雑誌も読み放題

15万冊以上のコミックも読み放題

約14日

Hulu
(月額933円)

海外ドラマに強い
・ネット配信サービスの老舗
・動画総本数50000本以上
14日間

Amazonプライム・ビデオ
(月額400円)

Amazonオリジナルコンテンツが話題
・松本人志ドキュメンタル、Freeze
・浜田雅功&矢部浩之の戦闘車
ドラえもん、ワイルドスピード、ビーバップハイスクール、カリキュラ等
月額費が最安
・動画総本数26000本以上

30日間