ブロガーさん!聞いて! ブログに適している最強の組み合わせはコレだ!
プロブロガーのホッシーが断言します!

ドメインはお名前.com …なんと言っても超大手。管理ページもわかりやすいですよ。もう7年間利用しています。

 

サーバーはエックスサーバー …有名ブロガーさんが口を揃えて推しています。早い!安定している!関連記事が溢れてる。

 

テーマはDiver…ブロガーにもアフィリエイターにも使いやすく出来ています。入力補助機能で装飾は一発簡単だし、ウィジェットの配置が豊富で神がかっているテーマです。

この3つがあれば快適にブログを書くことが出来ますよ。

moba8を登録するぜい!

どうもブログを収益化したいと思い、ワードプレスでブログを始めて2ヶ月ちょっとの初心者ブロガーです。

そろそろ収益化を本気で考えないとなぁ~と鼻をほじりながら考えていたところ、ブロともの亮君から【moba8】をすすめられました。

最近ではアンドロイドアプリの一眼レフカメラのようなボカシで撮影できる【背景ぼかし】アプリにハマっているのでコレを収益化しようと思い、

 

『よっしゃすぐに登録や!』

 

となりました。

http://oahair.info/xperia-bokashi/

 

moba8が登録できない!

moba8より画像引用

さて新規登録をしようかなとmoba8のサイトへ訪れたところ、

『新規登録ボタンがな~~~~い!!!』

どこにもない。

向かいのホーム 路地裏の窓 こんなところにあるはずもないのに、探し続けました。

※One more time, One more chance 山崎まさよしより引用 これ今後多用します。

 

念のため… ココ↓をクリックしてみました。

moba8より画像引用

 

そしたら…

moba8より画像引用

マジデスカ…?

moba8より画像引用

平成じゃわから~ん!

そんなあなたに西暦でかつ簡潔に説明します。

2017年8月31日までで現在掲載している広告から成果は終了するとのこと

要は今年の夏でアフィリ終了! ※記事作成時は2017年4月

あとは口座登録変更や振込は徐々に終わらせて2018年の3月31日で完全終了しますとのこと。

今後はA8をよろしくねってことも書いておりました。

moba8より画像引用



モバ8終了にともなって最後に…

アプリアフィリエイトで収益化している記事があれば、9月以降はリンク切れになってしまうのでせっかく来てもらった読者さんに

『あれ?この記事古くね?なんか管理されてないブログだな。』

と思われないように手直しかけないといけませんね。

では初心者ブロガーから情報共有のコーナーでした。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

このブログは、有料テーマの『Diver』を使っています。

Diverは他の有料テーマより優れている点があります。

入力補助機能が便利

・吹き出し自由自在

・関連記事即入力

・囲い枠など自由自在

・ボタン一瞬で作成

 

ウィジェットが自由自在

・ホーム画面にもウィジェットが置き放題

・他のテーマと違ってウィジェットの自由度が高い

・ウィジェットの数が豊富

 

表示速度が早い

・某有名テーマと比較したところ早いことが立証されました。

 

サポートが充実

・今まで何度もメールサポートを依頼しましたがレスポンスも早くとても丁寧な対応をしていただいています。

 

複数サイトで使い放題だからお得ですよ