【中古のブランド財布のクリーニング法】1000円で買ったCOACHの財布を歯磨き粉でキレイにしてみた。

リサイクルショップに行ったんです。

 

そしたらこんな↓ワゴンセールがあったんです。

めっちゃたくさんのブランド財布が破格で置いてありました。

まぁ状態が悪いのばかりでしたけど…。

 

COACHの財布4000円

 

ヴィトンの財布8000円

 

GUCCIの財布1800円

 

これもGUCCI、6800円

 

 

かなりたくさんのお値打ちブランド財布がワゴンにわんさか乗っていました。

 

そこで、僕が目をつけたのがこの財布↓

COACHの財布1500円。

 

しかも、30%オフになるらしい。

 

てことはだいたい1000円。

 

形は…

こんな感じ。

 

僕はこの形の財布が大好きなんです。

 

カードたくさん入るし、チャックがあるから中身が飛び出ない。

 

よっしゃ、ここは買いってことで即購入!

 

基本的にはキャッシュレスな生活をしているのでYahoo! JAPANカード でちゃっかりTポイントもGETして購入しました。

 

 

 

 

てことでこの記事では、僕なりの【中古のブランド財布のクリーニング法】をお伝えしようと思います。

 

 

この記事の目次

【自己流】中古のブランド財布のクリーニング法

購入してきたCOACHの財布の程度はこんな感じ

うっすら手垢で黒ずんでいるんです。

 

角などはこんな感じ。劣化もしてますね。

 

財布をクリーニングする時に用意するもの

歯磨きセット

 

[itemlink post_id=”2491″]

 

クリーニング開始

まずは水をじゃぶじゃぶかける

 

歯磨き粉を財布にビチャっとつける

 

そして

 

 

一気に

 

 

 

いくよ〜

 

 

 

オラオラオラオラオラオラオラ〜〜!!!!!!

 

 

 

そして

 

中もゴシゴシします。

 

 

後は…

 

一気に流すべし

 

一生懸命ゆすいだら水を切ります。

 

ここまで出来たら干しましょう。

 

このように立てて干します。

 

うちにはきったない浴室乾燥機的なものがあります。

 

こんな汚いの嫌だって人はこちらにありますよ。

実際、結構安いから見ていってください。

[itemlink post_id=”2487″] [itemlink post_id=”2486″]

 

浴室乾燥機をつけて浴室で1日乾かした結果

意外とキレイになりました。

 

結構、汚れも落ちてるしどことなくフレッシュミントの香りもしますよ。

 

中もキレイになってます。

 

洗う前と比べてみた

新品同様とまではいきませんが結構キレイになっています。
特に形も崩れることなくいい感じに出来ました。
歯磨き粉って最強なんですよ。
僕は↓の記事で車のヘッドライトもキレイにしているので歯磨き粉はおすすめです。
よかったら試してみてくださいね。
あっ、今回の方法はあくまでも僕のオリジナルですので真似するなら自己責任でよろしくお願いします。

 

【PR】合計4ヶ月間も無料で見れるネット配信動画サービス

 

 

誰でも4ヶ月間、有料動画をタダで観れます。

サービス名(通常月額) 特徴 無料期間
DMM見放題CHライト
(月額540円)

・月額が安い
・アイドル・グラビアが多い
・H系が豊富(2000本)
・総本数7000本
■関連記事書いています(こちら

30日間

U-NEXT
(月額1990円)

・最新映画多数
・NHKのドキュメンタリーも視聴可能
・人気ドラマも抑えている

ジャンル多し
70誌の雑誌も読み放題
・圧倒的動画本数の13万本

31日間

FODプレミアム
(月額888円)

・ドラマ、アニメ、バラエティー番組が多い
・映画もオリジナル番組も豊富
・FRIDAYやFLASH等の100誌以上の雑誌も読み放題

15万冊以上のコミックも読み放題

約14日

Hulu
(月額933円)

海外ドラマに強い
・ネット配信サービスの老舗
・動画総本数50000本以上
14日間

Amazonプライム・ビデオ
(月額400円)

Amazonオリジナルコンテンツが話題
・松本人志ドキュメンタル、Freeze
・浜田雅功&矢部浩之の戦闘車
ドラえもん、ワイルドスピード、ビーバップハイスクール、カリキュラ等
月額費が最安
・動画総本数26000本以上

30日間