ブログ好き好き.comサービス一覧

無料ブログ相談…0円

これからブログを始めたい人・ブログを始めたばかりでわからないことが多い人向け

オンラインコワーキングスペース…月額2000円

オンラインでブロガーが集う場所です。ブログを続けたい!記事を書きたい人に最適

ブログコンサルタント…58000円

1ヶ月の集中コンサルタントです。絶対にアクセスUPさせます。

超初心者向けPC・スマホのサポート…60分 6000円

パソコン・スマホでわからないことを教えます。

ブログ相談・サポート…60分 6000円

ブログ運営でわからないこと、煮詰まっていることなんでも相談に乗ります。

おもしろ記事の書き方サポート…60分 6000円

他の記事とちょっと変わった面白い記事の書き方を教えます。

ワードプレスのテーマ変更代行サービス…10000円〜

テーマの変更・設定をさせていただきます。

 

当ブログ使用テーマ


 

今回の記事も知ってるようで意外と知らないパソコン操作の一つ

左クリックの方法について5秒でお教えします。

左クリックに準備するもの

マウス(有線でも無線でもOK)

左クリックは衝撃が強いので、できればマウスパッドが合ったほうが良い。

左クリックをするにあたっての心構え

左クリックは、右クリックと違って頻繁に使います。

ですので、精神統一するよりも勢いと決断力が必要となります。

勢い良く、クリックすることできちんとした左クリックができますので

気持ちを楽にしつつも戦いに行く姿勢でのぞみましょう。

勢い良く左クリックをしてみる!

ここからはスピードが必要になります。

人差し指を上から下に勢い良くDOWNします!

左クリックの方法

左クリックのまとめ

これであなたも左クリックが出来るようになりましたね。

簡単に見えますけど勢いが大事なんです。

これで明日からのPC作業もこれで捗りますね。

いかがでしたでしょうか?

今回の記事が、なにかのお役に立つことができれば嬉しいです!

最後まで読んで頂きありがとうございました。

絶対にアクセスが上がる無料E-BOOKプレセント中!