ブログで収益出したいならこのツールでOK。

 

ブログを本気で取り組むならこのサービスがオススメ!

 

▼ブログの住所になるドメインは

人気のドメインが1円から取得できます。


▼ブログの土地となるサーバーは

ブログを作っているとサーバー問題で困る時が何度もあります。

そんな時には対処法の記事がダントツ多いから安心

 

▼WordPressのテーマ

特に記事を書く時の補助機能が充実過ぎて重宝しています。

このブログの使用テーマです。

 

▼Pocket WiFiは

契約期間縛り無し、解約料無料、使い放題、月額3000円台

 

僕はブログが三度の飯よりも大好きです。10年以上前からブログは手掛けていましたが、2017年に本格的にブログで収益化を目指して1年間で総記事数800以上、月間10万PVを達成することが出来ました。現在、複数のメディアでライターとしてお仕事いただいております。今後もライターとして記事を書きたいと思っているのでこちらでご依頼を募集させていただきます。

このような記事を書かせていただきます。

恐らく今後は単価が上がっていきますので早めにご検討くださいませ。

 

料金表

おまかせ記事 5000円〜 ←今だけお試し破格

寄稿させていただきます。なんでもいいからセンスで書いてよ的なご依頼を受け付けています。アナタのメディアにちょっとしたエッセンスが加わりバリエーションが広まります。

記事サンプル

 

体験・やってみた・行ってみた系の記事  8000円〜 (別途、交通費・利用料・施設料)

アナタのブログに寄稿させてもらいます。ご要望にお応えする感じで記事にさせていただきます。例えば…『どこどこに行ってきたみたいな記事を書いて。』のようなご要望にアナタに代わって行ってきて記事にさせてもらいます。

記事サンプル

 

超大募集!お店のレポート記事 30000円〜 (別途、交通費・利用料)

アナタが運営しているお店に普通にお客さんとして伺ってその様子をお客さん目線で正直に書きます。各種ご要望をお受けさせていただきます。お店へのアクセス、店内・メニュー情報、雰囲気やスタッフさんの様子等をリアルに伝えさせていただきます。店名】+【行ってみた】もしくは店名】+【感想】等でGoogleの検索結果で上位表示を狙います。

記事サンプル

 

交通費・利用料・施設料について

交通費

桶川駅を起算として1キロ100円✕往復となります。 例)桶川駅から30キロの新宿の場合…30キロ✕100円✕2=6,000円

利用料・施設料

記事を書くために、利用料や施設料(入場料)がかかる場合はご負担いただきます。かからなければ0円です。

 

お問い合わせは?

blog@sukisuki.comまでご連絡お待ちしております。

まずはお話しましょう。出来るだけご要望に応えられるようにしたいと思っております。

 

このブログは、有料テーマの『Diver』を使っています。

Diverは他の有料テーマより優れている点があります。

入力補助機能が便利

・吹き出し自由自在

・関連記事即入力

・囲い枠など自由自在

・ボタン一瞬で作成

 

ウィジェットが自由自在

・ホーム画面にもウィジェットが置き放題

・他のテーマと違ってウィジェットの自由度が高い

・ウィジェットの数が豊富

 

表示速度が早い

・某有名テーマと比較したところ早いことが立証されました。

 

サポートが充実

・今まで何度もメールサポートを依頼しましたがレスポンスも早くとても丁寧な対応をしていただいています。

 

複数サイトで使い放題だからお得ですよ