【記事のライター依頼募集】ブログ・アフィリエイト・寄稿・レポート等受付中

僕はブログが三度の飯よりも大好きです。10年以上前からブログは手掛けていましたが、2017年に本格的にブログで収益化を目指して1年間で総記事数800以上、月間10万PVを達成することが出来ました。現在は非公開のアフィリエイトサイトを10数個立ち上げ、複数のメディアでライターとしてお仕事いただいております。

このような方におススメ
  • アフィリエイトの記事量産させたい
  • 自分のブログが固くてつまらないからユーモアが欲しい
  • 商売しているけど単純にアクセスを集める記事が欲しい

外部に仕事を回すのではなく私ホシダが記事を書かせていただきます。

このような記事を書かせていただきます。

恐らく今後は単価が上がっていきますので早めにご検討くださいませ。

これから料金表をお見せしますが、全ての金額は話し合いで決めましょう。極端なディスカウントにはお応えできませんがある程度の幅を効かせて対応させていただきます。

あくまでも料金の目安となります。

料金表

アフィリエイト記事 1文字3円〜

今回ここに記事のサンプルを出していますが、この記事はブロガーとしての目線で書いています。他のアフィリエイト記事は非公開にしているのでお出しできませんが、もう少しアフィリらしい記事も書けます。

記事サンプル

oahair.info
https://oahair.info/1418/
https://oahair.info/1418/

 

 

おまかせ記事 5000円〜 ←今だけお試し破格

寄稿させていただきます。なんでもいいからセンスで書いてよ的なご依頼を受け付けています。アナタのメディアにちょっとしたエッセンスが加わりバリエーションが広まります。

記事サンプル

oahair.info
https://oahair.info/1158/
https://oahair.info/1158/

 

体験・やってみた・行ってみた系の記事  8000円〜 (別途、交通費・利用料・施設料)

アナタのブログに寄稿させてもらいます。ご要望にお応えする感じで記事にさせていただきます。例えば…『どこどこに行ってきたみたいな記事を書いて。』のようなご要望にアナタに代わって行ってきて記事にさせてもらいます。

記事サンプル

 

超大募集!お店のレポート記事 50000円〜 (別途、交通費・利用料)

アナタが運営しているお店に普通にお客さんとして伺ってその様子をお客さん目線で正直に書きます。各種ご要望をお受けさせていただきます。お店へのアクセス、店内・メニュー情報、雰囲気やスタッフさんの様子等をリアルに伝えさせていただきます。店名】+【行ってみた】もしくは店名】+【感想】等でGoogleの検索結果で上位表示を狙います。
集客効果が見込めます。

記事サンプル

 

交通費・利用料・施設料について

交通費

熊本市電動植物園前駅を起算として1キロ100円✕往復となります。 例)動植物園前駅から30キロの場合…100円×30キロ✕2(往復分)=6,000円

利用料・施設料

記事を書くために、利用料や施設料(入場料)がかかる場合はご負担いただきます。かからなければ0円です。

 

お問い合わせは?

blog@blogsukisuki.com
※一定期間メールアドレスに誤りがありました。お問い合わせを頂いていた方々には大変ご迷惑をおかけしました。現在のメールアドレスには間違いがございません。今一度ご連絡いただければ幸いです。 ご連絡お待ちしております。

まずはお話しましょう。出来るだけご要望に応えられるようにしたいと思っております。

 

【PR】合計4ヶ月間も無料で見れるネット配信動画サービス

 

 

誰でも4ヶ月間、有料動画をタダで観れます。

サービス名(通常月額) 特徴 無料期間
DMM見放題chライト
(月額540円)

・月額が安い
・アイドル・グラビアが多い
・H系が豊富(2000本)
・総本数7000本
■関連記事書いています(こちら

14日間

U-NEXT
(月額1990円)

・最新映画多数
・NHKのドキュメンタリーも視聴可能
・人気ドラマも抑えている

ジャンル多し
70誌の雑誌も読み放題
・圧倒的動画本数の13万本

31日間

FODプレミアム
(月額888円)

・ドラマ、アニメ、バラエティー番組が多い
・映画もオリジナル番組も豊富
・FRIDAYやFLASH等の100誌以上の雑誌も読み放題

15万冊以上のコミックも読み放題

約30日

Hulu
(月額933円)

海外ドラマに強い
・ネット配信サービスの老舗
・動画総本数50000本以上
14日間

Amazonプライム・ビデオ
(月額400円)

Amazonオリジナルコンテンツが話題
・松本人志ドキュメンタル、Freeze
・浜田雅功&矢部浩之の戦闘車
ドラえもん、ワイルドスピード、ビーバップハイスクール、カリキュラ等
月額費が最安
・動画総本数26000本以上

30日間

PR