ブログで収益出したいならこのツールでOK。

 

ブログを本気で取り組むならこのサービスがオススメ!

 

▼ブログの住所になるドメインは

人気のドメインが1円から取得できます。


▼ブログの土地となるサーバーは

ブログを作っているとサーバー問題で困る時が何度もあります。

そんな時には対処法の記事がダントツ多いから安心

 

▼WordPressのテーマ

特に記事を書く時の補助機能が充実過ぎて重宝しています。

このブログの使用テーマです。

 

▼Pocket WiFiは

契約期間縛り無し、解約料無料、使い放題、月額3000円台

どうも!  ブログって素敵やん? でお馴染みの僕です。

ブログをたくさん書いていると結構すべる記事が出てきます。

このブログもかなりの頻度ですべってる記事を公開しています。

すべるとその日のPVは全く変わりませんがコメントなどでリアクションがないので

なんだか恥ずかしい反面、結構ザワザワします。

そんなすべった記事を上げた時にはやる事があるんです。

今回の記事は…ブログの記事がすべった時にやるべき3つの事について書きます。

すでにすべりを経験してる方もこれからすべる方も参考になれば嬉しいです。

 

ブログの記事がすべった時にやるべき事 その1

すべった記事に誤字脱字がないかもう一度チェックする

 

すべった記事に誤字脱字まであったら、もはや目もあてられません。

せめて誤字脱字が無いかくらいは再チェックしましょう!

 

ブログの記事がすべった時にやるべき事 その2

一旦寝る。

 

ハッキリ言ってその記事は面白くなかったのです!

プラスして言うと誰の心にも響かなかったのです。

むしろ空気みたいな記事です。

とりあえず一旦寝ましょう。

起きた時に状況が変わってるかもしれません。

寝て起きて考えましょう。

 

ブログの記事がすべった時にやるべき事 その3

速やかに削除する。

 

これは究極です。

すべった記事がネット上にあるとGoogle様からこのサイトはつまらないと思われてしまうかもしれません。

ですのですべった記事はネット上から削除しましょう!

今後は、ユーザーはもちろんですがGoogle様に響くような記事の書き方も視野に入れて頑張りましょう!

 

以上、ブログの記事がすべった時にやるべき3つの事でした。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

このブログは、有料テーマの『Diver』を使っています。

Diverは他の有料テーマより優れている点があります。

入力補助機能が便利

・吹き出し自由自在

・関連記事即入力

・囲い枠など自由自在

・ボタン一瞬で作成

 

ウィジェットが自由自在

・ホーム画面にもウィジェットが置き放題

・他のテーマと違ってウィジェットの自由度が高い

・ウィジェットの数が豊富

 

表示速度が早い

・某有名テーマと比較したところ早いことが立証されました。

 

サポートが充実

・今まで何度もメールサポートを依頼しましたがレスポンスも早くとても丁寧な対応をしていただいています。

 

複数サイトで使い放題だからお得ですよ