ブログ1記事を超短時間で書く唯一の方法【時間短縮】

記事の書き方・コツ

どうも! 記事量産型ブロガーです。

最近はPVも増えてきて月間3万PVは行けそうな気がしてきました。(目標は高く)

しかし低レベルとはいえ、以下のこと位は気をつけています。(出来ていない場合もあるけど…)

 

  • 1記事最低でも800文字以上
  • タイトルの前半に狙ったキーワードを放り込むキーワードは最低限にしてバズ狙いのタイトルにする
  • H2・H3タグに狙ったキーワードを入れる
  • わかりやすい言葉で書く
  • 言いたいことや結論を単純明快にする
  • 記事ごとのターゲットを一人にしぼりその一人を全力で狙う

 

そんな僕が、ブログ1記事を超短時間でたった15分で書く唯一の方法

ブログ史上1番大きく書きます。

※この手法がおもしろポイントではありますが…まぁスルーでも構いません。

 

では書きますね。

ブログ1記事をたった15分で書く唯一の方法

ほんとこれだけです。

 

 

正直、一番時間かかるのがアイキャッチです。

 

アイキャッチの画像探し(イメージはあるが近いものを探せるか)が時間かかります。

こんな感じでおおよそ24時間で下の記事を書きました。

 

今回は手前味噌なことで申し訳ありませんでした。

しかし 実際やってることなので情報共有として記事にしました。

よろしければPCに向かって考えるのではなく、

寝る前とかに脳内で考えて起きたら15分で一気に書くという事も出来ますので参考にしていただけたら嬉しいです。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

[getpost id=”220″][getpost id=”225″][getpost id=”228″]
タイトルとURLをコピーしました