ブログ好き好き.comサービス一覧

無料ブログ相談…0円

これからブログを始めたい人・ブログを始めたばかりでわからないことが多い人向け

オンラインコワーキングスペース…月額2000円

オンラインでブロガーが集う場所です。ブログを続けたい!記事を書きたい人に最適

ブログコンサルタント…58000円

1ヶ月の集中コンサルタントです。絶対にアクセスUPさせます。

超初心者向けPC・スマホのサポート…60分 6000円

パソコン・スマホでわからないことを教えます。

ブログ相談・サポート…60分 6000円

ブログ運営でわからないこと、煮詰まっていることなんでも相談に乗ります。

おもしろ記事の書き方サポート…60分 6000円

他の記事とちょっと変わった面白い記事の書き方を教えます。

ワードプレスのテーマ変更代行サービス…10000円〜

テーマの変更・設定をさせていただきます。

 

当ブログ使用テーマ


おはようございます
今回のブログはスマホの音声自動入力で書いております
渋滞中で暇だから音声自動入力だけでブログを更新してみた

をお送りしたいと思います
今本日の職場に車で向かっております
朝の7時台と言うこともあって道は渋滞しております
あ、ここまで文章の最後に0を入れるのを忘れていましたが

、とか。と言えば句読点も入れることができます。

ここまでスムーズに入力できていると思いますがいかがでしょうか?

?は文章の最後に?と言いました。

目の前に勝谷きました。

違う違う勝谷勝也です。

えーと、ひらがなでつ。

ひらがなで、家通家です。

家着。

か。

20

や。

こらこら言うことを聞きなさい。

もう一回言うよ、

ひらがなで、

うん、もういいや。

あきらめます。

ではここからはほぼノーカットで文章作ってみたいと思います。音声自動入力?なかなか使える面も使えない面もあるようです。まだでしょうか?では今日もよい1日で。

おわり。←音声自動入力おわり

文章入力以外の作業はPCからおこなっております。

※安全のために運転中の【5秒ブログ】更新は控えましょう。

※この記事は、後部座席でシートベルトを着用した状態で書いております。

いかがでしたでしょうか?

今回の記事が、なにかのお役に立つことができれば嬉しいです!

最後まで読んで頂きありがとうございました。

下記の情報も読んでいただければ嬉しいです。

絶対にアクセスが上がる無料E-BOOKプレセント中!