ブロガーさん!聞いて! ブログに適している最強の組み合わせはコレだ!
プロブロガーのホッシーが断言します!

ドメインはお名前.com …なんと言っても超大手。管理ページもわかりやすいですよ。もう7年間利用しています。

 

サーバーはエックスサーバー …有名ブロガーさんが口を揃えて推しています。早い!安定している!関連記事が溢れてる。

 

テーマはDiver…ブロガーにもアフィリエイターにも使いやすく出来ています。入力補助機能で装飾は一発簡単だし、ウィジェットの配置が豊富で神がかっているテーマです。

この3つがあれば快適にブログを書くことが出来ますよ。

おはようございます
今回のブログはスマホの音声自動入力で書いております
渋滞中で暇だから音声自動入力だけでブログを更新してみた

をお送りしたいと思います
今本日の職場に車で向かっております
朝の7時台と言うこともあって道は渋滞しております
あ、ここまで文章の最後に0を入れるのを忘れていましたが

、とか。と言えば句読点も入れることができます。

ここまでスムーズに入力できていると思いますがいかがでしょうか?

?は文章の最後に?と言いました。

目の前に勝谷きました。

違う違う勝谷勝也です。

えーと、ひらがなでつ。

ひらがなで、家通家です。

家着。

か。

20

や。

こらこら言うことを聞きなさい。

もう一回言うよ、

ひらがなで、

うん、もういいや。

あきらめます。

ではここからはほぼノーカットで文章作ってみたいと思います。音声自動入力?なかなか使える面も使えない面もあるようです。まだでしょうか?では今日もよい1日で。

おわり。←音声自動入力おわり

文章入力以外の作業はPCからおこなっております。

※安全のために運転中の【5秒ブログ】更新は控えましょう。

※この記事は、後部座席でシートベルトを着用した状態で書いております。

いかがでしたでしょうか?

今回の記事が、なにかのお役に立つことができれば嬉しいです!

最後まで読んで頂きありがとうございました。

下記の情報も読んでいただければ嬉しいです。

このブログは、有料テーマの『Diver』を使っています。

Diverは他の有料テーマより優れている点があります。

入力補助機能が便利

・吹き出し自由自在

・関連記事即入力

・囲い枠など自由自在

・ボタン一瞬で作成

 

ウィジェットが自由自在

・ホーム画面にもウィジェットが置き放題

・他のテーマと違ってウィジェットの自由度が高い

・ウィジェットの数が豊富

 

表示速度が早い

・某有名テーマと比較したところ早いことが立証されました。

 

サポートが充実

・今まで何度もメールサポートを依頼しましたがレスポンスも早くとても丁寧な対応をしていただいています。

 

複数サイトで使い放題だからお得ですよ