ブログ初心者が読むべき本!『時間を買った。』と思えば3万円出してもいい。 [完全ひとりビジネスを始めるための本] 右田正彦(著)]

この記事の目次

ブログ初心者が最短で稼ぎたいなら読むべき本!『時間を買った。』と思えば3万円出してもいい。

 

どうも! ブログで生計を立てることを目標に0から頑張っている僕です。

 

お陰様でメインブログは開設9ヶ月目を迎え累計24万PVを超えました。

 

合計収益も20万超えました。(控えめにピース。)

 

 

そんな僕が参考にした本がこちら!

 

 

 

なんてベタなことはしません。※ダサいでしょあの手法

 

 

 

むしろ今回紹介する本は、ほぼ参考にしていません。

 

 

すごく良いこと書いてあるのに… です。

 

 

これは本当です。

 

 

なぜなら? 

 

 

 

『ネット 稼ぎたい』と検索してブログの存在を知り

 

『無料ブログ 副業』と検索して無料ブログじゃダメなんだと言うことを知り

 

『オススメ ブログサービス』と検索してワードプレスの存在を知り

 

『サーバー 契約』と検索してドメインも必要なことを知り

 

『ワードプレス 収益化』と検索してアドセンスを知り

 

『ワードプレス カスタマイズ』と検索してテーマの存在を知り

 

『記事 タイトル』でキーワードの重要性を知り

 

『記事 読んでもらえない』と検索してSNSで拡散することを知り

 

『ブログ セミナー』と検索して今所属しているBlog Marketing School【BMS】を知り…

 

上記のことを全て自分で調べました。

 

な~~んもわからん状態から自分一人で。

 

それからは

 

飛ぶ鳥を落とすように(なんか違うな?)水を得た魚のように(イマイチ?)白い雲のように(これでいっか)

記事を書きまくっています。

 

書きまくって書きまくって書きまくりマクリスティー状態です。※9ヶ月で400記事位あると思います。アホでしょ?

 

[itemlink post_id=”3211″]

 

全ての事を全く知らない状態でブログを始めたので、わからないことがある度に検索しました。

 

ホントに試行錯誤でプライベートな時間を全てブログの基本を知ることに充てました。

 

 

 

一言、過去の自分に言ってやりたいです!

 

 

 

 

3 2 1 じかんかえせ いや マジで。 って↑のGIFは言っています。(ジフって読むんだよ)

 

この本を先に読んでおけば、僕はもっと睡眠時間を取れたでしょう。

 

調べている時間の代わりにもっと記事を書けたでしょう。

 

時間があれば、オシャレな街の道路沿いのテラス席で普通のホットケーキをパンケーキと名前を変えただけの甘いお菓子(スイーツと言うらしい)をインスタ撮りながら食べることができたでしょう。

 

 

 

この本を読むのに2時間位しかかりません。

 

 

僕はこの2時間も惜しんで自分で色々調べながら記事を書いていました。

 

 

今、思い返すと悔しくてしょうがありません。

 

 

もし、僕にブログを書きたいんだと相談する人が出てきたら迷わずこの本を紹介します。

 

 

この本は、僕が3ヶ月試行錯誤しながら時間をかけてネットで調べたことが全て書いてあります。

 

 

しかもブログの始め方から記事の書き方、そして将来性まで網羅されています。

 

 

ブログが適性かどうかはこの本を読めばある程度イメージが付くと思います。

 

 

読んだ結果、『わからないことがあれば僕が答えるよ』と言うでしょう。※これから煽りが始まるよ

 

 

今回は、本気でススメしたいのでここにご購入はコチラみたいなお知らせはしませんw  ※ココではね…

 

 

欲しいと思ったのなら近くの本屋さんに行って買って下さい。※一応、最後まで読んでね…

 

 

ちなみに価格は1400円に消費税です。

 

今なら要らなくなった掃除機を下取りに出すと1000円引き!にはなりませんが… ※ジャパなんちゃらネットじゃないのでね…

 

 

これを安いと思うか高いと思うかは人それぞれです。※煽り最高潮

 

僕はこの本を先に読んでいれば何十時間も節約できました。

 

とりあえず、これからブログで収入を得たい方、既に収益化されている方へも一言。

 

 

3万円出しても惜しくない情報が入っているから今すぐ読もう!』

 

時間はお金じゃ買えないよ!

 

 

最後になりますが…

 

本屋さんが近くにない人や何かしらの理由でネットでしか買えない人のために”一応”購入リンク↓を貼っておきますw

 

完全ひとりビジネスを始めるための本 右田正彦(著)

読んで頂きありがとうございました。

 

【PR】合計4ヶ月間も無料で見れるネット配信動画サービス

 

 

誰でも4ヶ月間、有料動画をタダで観れます。

サービス名(通常月額) 特徴 無料期間
DMM見放題CHライト
(月額540円)

・月額が安い
・アイドル・グラビアが多い
・H系が豊富(2000本)
・総本数7000本
■関連記事書いています(こちら

30日間

U-NEXT
(月額1990円)

・最新映画多数
・NHKのドキュメンタリーも視聴可能
・人気ドラマも抑えている

ジャンル多し
70誌の雑誌も読み放題
・圧倒的動画本数の13万本

31日間

FODプレミアム
(月額888円)

・ドラマ、アニメ、バラエティー番組が多い
・映画もオリジナル番組も豊富
・FRIDAYやFLASH等の100誌以上の雑誌も読み放題

15万冊以上のコミックも読み放題

約14日

Hulu
(月額933円)

海外ドラマに強い
・ネット配信サービスの老舗
・動画総本数50000本以上
14日間

Amazonプライム・ビデオ
(月額400円)

Amazonオリジナルコンテンツが話題
・松本人志ドキュメンタル、Freeze
・浜田雅功&矢部浩之の戦闘車
ドラえもん、ワイルドスピード、ビーバップハイスクール、カリキュラ等
月額費が最安
・動画総本数26000本以上

30日間