新宿歌舞伎町に近いジョナサンはコワーキングスペース認定で良いレベル! コンセント有り・無料Wi-Fiありで最高すぎる説。

 

外でパソコンをいじる機会が多い僕としては最高に便利で居心地の良い場所をヤホーで見つけました。

 

『みなさんジョナサンって知ってますか?』

 

誰もが知っている全国展開のファミリーレストランです。

 

結論から言います!このジョナサンは、めちゃくちゃ便利ですよ。

 

控えめめに言って最高です。

 

なぜ最高か?

 

そんな記事を書きますので読んでいってください。

 

では、スタート!

 

この記事の目次

ジョナサン 新宿西口大ガード店はノマドワーカーにとってのパラダイス。

広い廊下からの広い店内

まず、ここは大きめの雑居ビルの3階にあるのですが、廊下がキレイで広い。

 

廊下の途中にオシャンティーな”ジョナサン”というロゴがある。

 

廊下から見える店内がすでにオシャンティー。

 

更に店の入口まで案内してくれる矢印も見たことないレベルでオシャンティー。

 

まだ、店内に入ってないんですがこんなとことに緑があってとてもオシャンティー。

 

店員さんの誘導するポーズまでオシャンティー。

 

そして店内。 割りと広めです。清潔でオシャンティーです。

 

実際行くと、写真からのイメージより結構広めオシャンティーでした。

 

各席にコンセントが有る(全部の席にあるかは未確認)

ほぼ、全部の席からアクセスできるコンセントがあります。(全席かは未確認ですが…ほぼほぼあると思います)

 

こんな感じで2口コンセントがあります。

 

無料Wi-Fi完備

テーブルにこのような案内があります。

そりゃ繋ぎますよ。

ただし、書いてあるように60分で1回切れますのでその辺のストレスを感じるのならご自身でポケットWi-Fiを用意したほうが良いかもしれません。

完全に利用した日の感想になりますが、ブチブチ切れる感じで若干の苛立ちを隠せませんでした。※使っている人の人数や環境によると思いますので参考までに。

 

もし、ストレスを感じずに外でインターネットを楽しみたいのならこちらがおすすめですよ。

契約期間の縛りがないのがおすすめポイントです。

 

ジョナサン 新宿西口大ガード店がノマドワーカーにとって使いやすいってことは?

ブロガーも集まりやすい。

ブログ書き書き会なんてやれますよ。

こんな感じで、ブログを書くだけに集まりました。

 

ジョナサン 新宿西口大ガード店、ここは完全に穴場でした。

良ければ足を運んでみてくださいね。

歌舞伎町の入り口の直ぐ側です。

 

【PR】合計4ヶ月間も無料で見れるネット配信動画サービス

 

 

誰でも4ヶ月間、有料動画をタダで観れます。

サービス名(通常月額) 特徴 無料期間
DMM見放題CHライト
(月額540円)

・月額が安い
・アイドル・グラビアが多い
・H系が豊富(2000本)
・総本数7000本
■関連記事書いています(こちら

30日間

U-NEXT
(月額1990円)

・最新映画多数
・NHKのドキュメンタリーも視聴可能
・人気ドラマも抑えている

ジャンル多し
70誌の雑誌も読み放題
・圧倒的動画本数の13万本

31日間

FODプレミアム
(月額888円)

・ドラマ、アニメ、バラエティー番組が多い
・映画もオリジナル番組も豊富
・FRIDAYやFLASH等の100誌以上の雑誌も読み放題

15万冊以上のコミックも読み放題

約14日

Hulu
(月額933円)

海外ドラマに強い
・ネット配信サービスの老舗
・動画総本数50000本以上
14日間

Amazonプライム・ビデオ
(月額400円)

Amazonオリジナルコンテンツが話題
・松本人志ドキュメンタル、Freeze
・浜田雅功&矢部浩之の戦闘車
ドラえもん、ワイルドスピード、ビーバップハイスクール、カリキュラ等
月額費が最安
・動画総本数26000本以上

30日間