【熊本ブロガー仲間募集】アフィリエイター:ライター:クリエイター大歓迎!県外もOK!

この記事の目次

熊本のカフェなどで作業会をしたりして交流しませんか?

スタンスとしては不定期ですがカフェなどに集まって黙々と作業会したり、ちょっとした時間で交流できればと思っています。

あくまでもみんなで集まってマジメにそして時にはおしゃべりしながら作業するのが目的です。

ちなみに、途中参加途中帰宅OKです。

この日にココで集まるけど来る〜?ってDM送りますので行ける日に参加するノリでOKです。

仲良くなれば、僕が日本で一番居心地が良いと思っている湯らっくすの二階のコワーキングスペースで作業会(合宿も企画中)をする予定です。

 

どちらかと言うとサークルとかサロンとかそんなんじゃなくて、テキトーに誘うから来れる日おいでよって感じです。

人見知りでも僕がリードさせてもらいますので気になったら躊躇せずに応募されてみてください(^^)

主催の『ほしだ』ってどんな人?

軽く自己紹介

当方、2017年1月より本格的にブログを始めています。今は専業アフィリエイターです。とりあえず現状7桁プレイヤー

ツイッターは@ho4da4です。

ワードプレスで10数個サイトを持っています。

ある程度ならSEOやブログの書き方等を教えることもできます。※一応有料でコンサル業もしています。

僕も作業しますのでガッツリとコンサルしてもらうのが目的の人はご遠慮ください。※もちろん聞かれればよろこんで答えますけど…

今までも東京で数回、大阪、福岡、横浜などでブロガー・アフィリエイターオフ会を開いてきたので人を集めたり楽しませたりすることはできる方だと思っています。

 

人がら

人にはやさしいねと言われます。

いい人だよねと言われます。

(でもいい人って事は一歩間違えるとどうでもいい人になります。はい、いつもこれ)

思いやりがあると言われほうです。

ほんのちょっとだけおもしろいねって言われます。

自分が楽しむことよりも人が楽しんでいるか?が気になります。

とかいいつつ自分も楽しみます。

型にはめられることが大嫌いです。

本当にキライです。

退屈そうにしている人を見ると話しかけたくなります。

(でもよく無視されます。)

転校生とか新人さんに出会うとすぐに声かけたくなります。

(母ちゃんに、『また転校生連れてきたの!ご飯食べていってもらいなさい!』って言われていました。)

自分では素直な人間だと思っています。

空気は読める方だと思っています。

(読める方… だ、よ、ね…?)

自分がされて嬉しいことは人に率先してやってあげたいと思っています。

人と違った観点や感性を持っていたいと思っています。

人前に出て体を張った笑いはできませんが、ブログを通してクスッとした笑いを届けることに関しては誰にも負けたくないと思っています。

(勝っているとは言ってはいない。)

応募資格と応募方法

応募資格

  • ブロガー・アフィリエイター・ライター・クリエイター等
  • 会話メインではなくて作業メインであることが理解できる人 ※もちろん会話もしますよ
  • 最低限の協調性と常識がある人

 

応募方法

ほしだのツイッターにDM下さい。

確認後、ツイッターのDMグループに招待します。

※お返事がない場合は総合的に判断してNGということでご理解ください。※セールス等の臭いがした場合などに有りえます

では待ってま〜〜す(^^)

↑湯らっくすでの合宿のときの写真(参加者2名)

 

【PR】合計4ヶ月間も無料で見れるネット配信動画サービス

 

 

誰でも4ヶ月間、有料動画をタダで観れます。

サービス名(通常月額) 特徴 無料期間
DMM見放題CHライト
(月額540円)

・月額が安い
・アイドル・グラビアが多い
・H系が豊富(2000本)
・総本数7000本
■関連記事書いています(こちら

30日間

U-NEXT
(月額1990円)

・最新映画多数
・NHKのドキュメンタリーも視聴可能
・人気ドラマも抑えている

ジャンル多し
70誌の雑誌も読み放題
・圧倒的動画本数の13万本

31日間

FODプレミアム
(月額888円)

・ドラマ、アニメ、バラエティー番組が多い
・映画もオリジナル番組も豊富
・FRIDAYやFLASH等の100誌以上の雑誌も読み放題

15万冊以上のコミックも読み放題

約14日

Hulu
(月額933円)

海外ドラマに強い
・ネット配信サービスの老舗
・動画総本数50000本以上
14日間

Amazonプライム・ビデオ
(月額400円)

Amazonオリジナルコンテンツが話題
・松本人志ドキュメンタル、Freeze
・浜田雅功&矢部浩之の戦闘車
ドラえもん、ワイルドスピード、ビーバップハイスクール、カリキュラ等
月額費が最安
・動画総本数26000本以上

30日間