ブロガーさん!聞いて! ブログに適している最強の組み合わせはコレだ!
プロブロガーのホッシーが断言します!

ドメインはお名前.com …なんと言っても超大手。管理ページもわかりやすいですよ。もう7年間利用しています。

 

サーバーはエックスサーバー …有名ブロガーさんが口を揃えて推しています。早い!安定している!関連記事が溢れてる。

 

テーマはDiver…ブロガーにもアフィリエイターにも使いやすく出来ています。入力補助機能で装飾は一発簡単だし、ウィジェットの配置が豊富で神がかっているテーマです。

この3つがあれば快適にブログを書くことが出来ますよ。

オンラインビデオ通話のZOOMの機能で背景を好きな画像を設定できるんです。

 

知ってました?

 

こんな感じです。

 

ZOOMの背景を好きな画像にする設定方法

 

まずズームにサインインしてください。

 

設定をクリック!

アカウントをクリック!

高度なオプションを編集しますをクリック!

 

 

ZOOMの設定画面(ブラウザ)に行ってマイミーティング設定をクリック

 

からのバーチャル背景をクリック

 

そして…

 

一旦、ZOOMをログインし直してください。

 

 

サインインして設定画面へ移動します。

 

ビデオの背景という項目が出てきます。

そこからの画像を選択か画像を追加で好きな画像を設定できます。

 

 

背景は、できれば緑バックがいいのですが、単一色だとベターです。

背景がごちゃごちゃしてると設定してもうまく表現できません。

 

画像を追加すると好きな画像を設定できます!

 

背景色を設定することでよりキレイに反映できます。

↑この色を選定して背景に合わせます。

 

 

以上、ザクッと説明しましたがわからない場合は↓でお問い合わせくださいませ。

このブログは、有料テーマの『Diver』を使っています。

Diverは他の有料テーマより優れている点があります。

入力補助機能が便利

・吹き出し自由自在

・関連記事即入力

・囲い枠など自由自在

・ボタン一瞬で作成

 

ウィジェットが自由自在

・ホーム画面にもウィジェットが置き放題

・他のテーマと違ってウィジェットの自由度が高い

・ウィジェットの数が豊富

 

表示速度が早い

・某有名テーマと比較したところ早いことが立証されました。

 

サポートが充実

・今まで何度もメールサポートを依頼しましたがレスポンスも早くとても丁寧な対応をしていただいています。

 

複数サイトで使い放題だからお得ですよ