【火の国ナイト】2019年12月23日熊本ブロガー・アフィリエイター大忘年会のお知らせ

 

 

どうも僕です。

 

 

 

 

この会の内容をアメーバブログ風に案内するね 😎 

 

 

 

一言で言うと

 

 

 

今年も1年間、ブログアフィおつかれ!ウェイっとしてご苦労さん会しよっ

 

 

 

って会です。

 

 

 

読んだ人は参加な 😀 。

 

 

 

ということで四の五の言わず内容を、はい

 

 

 

日時12月23日の曜日(まさかの平日 😯 )の19時からね。

 

 

 

場所:まだ決まってないけどでするよ。

 

 

[itemlink post_id=”3791″]

 

これから店に交渉するけど4時間飲み放題の居酒屋にするね 😛 

 

 

 

 

だってさ、1次会の参加とか2次会の参加とかって聞くのも管理するのも大変なの。

 

 

 

 

『2次会行く人〜?✋』

 

 

とか外でやるのも面倒だしさ

 

 

あの時間って結構長いじゃん?

 

 

 

だるいし。

 

 

ダルビッシュだし。

 

ダルビッシュチャンネル登録よろしくね。

 

なので1次会も2次会もないシステムを導入しました。

 

 

 

いやいや、ただ4時間同じ場所で飲むだけの話なんだけどね。

 

 

 

 

ちなみに3時間経った時点で一旦締めるね。

 

そっからは流れ解散な。

 

 

 

予算は5000円〜6000円にはなると思うけどさ

 

 

 

仮に6000円でもさ安くね?

 

 

 

時給1000円のバイトをたったの6時間よ。

 

 

アナタの貴重な時間を6時間、秒にすると21600秒犠牲にするだけで良いんだよ。

 

 

ディズニーランドのデイリーパスよりも1500円も安いんだよ。

 

ディスニーランド公式ホームページより画像引用

 

 

 

なに?この微妙なキモチ…

 

 

火の国ナイトに21600秒も費やす?

 

だったらさ、ディズニー行けるやん的な。

 

でもね、安心して。

 

損はさせないって。

 

いままでのオフ会に参加してくれた人の感想をまとめるね。

僕が聞いた内容を都合の良い感じにまとめるね。

 

 

オフ会参加者の感想
  • ディズニーと迷ったけどオフ会来てよかった
  • 席替えタイムがあるから色な人と話せた
  • 仕事発注できた
  • 仕事GETできた
  • ほしだがいい人だった。
  • ほしだかっこよくはないけどめっちゃいい人だった

 

ね?

 

 

なんか安心するでしょ?

 

 

 

自作自演の感想でも安心するでしょ?

 

でね、

 

 

総合すると

 

 

 

 

会費安くね?的な。

 

 

 

 

6000円前後なら安くね?

 

 

 

ということでよかですよね?

 

 

 

 

しかもさ、

 

 

平日でも19時ならワンチャン仕事帰りでも来れるでしょ?

 

 

 

やさしくね?

 

 

 

配慮すごくね?

 

 

 

気が利くよね?

 

 

 

うざいよね?

 

 

 

黙るね。

 

 

ということで

 

 

参加したい人は、ほしだのTwitterのDMに連絡ちょうだいな。

↑リンクになってるよ

 

 

締切は12月5日中だよ。ローラだよ。

 

 

 

じゃあよろしくね。

 

 

 

集金は1次会の前にマナ(@mana_toushiFXさんに払ってね。

 

 

支払いと同時に名札を渡すね。

 

 

詳細まとめるね

 

火の国ナイトの詳細

  • 2019年12月23日(月)
  • 19時から4時間(店に交渉中)
  • 会費:5000円〜6000円前後
  • たばこは1卓を喫煙スペースにする予定です
  • 当日の午後から未来会議室で作業会もしているので来れる人はぜひ(自由参加)、そのまま一緒に会場に行こうね。

 

参加表明する
ほしだのDMへ参加表明してね

 

【PR】合計4ヶ月間も無料で見れるネット配信動画サービス

 

 

誰でも4ヶ月間、有料動画をタダで観れます。

サービス名(通常月額) 特徴 無料期間
DMM見放題CHライト
(月額540円)

・月額が安い
・アイドル・グラビアが多い
・H系が豊富(2000本)
・総本数7000本
■関連記事書いています(こちら

30日間

U-NEXT
(月額1990円)

・最新映画多数
・NHKのドキュメンタリーも視聴可能
・人気ドラマも抑えている

ジャンル多し
70誌の雑誌も読み放題
・圧倒的動画本数の13万本

31日間

FODプレミアム
(月額888円)

・ドラマ、アニメ、バラエティー番組が多い
・映画もオリジナル番組も豊富
・FRIDAYやFLASH等の100誌以上の雑誌も読み放題

15万冊以上のコミックも読み放題

約14日

Hulu
(月額933円)

海外ドラマに強い
・ネット配信サービスの老舗
・動画総本数50000本以上
14日間

Amazonプライム・ビデオ
(月額400円)

Amazonオリジナルコンテンツが話題
・松本人志ドキュメンタル、Freeze
・浜田雅功&矢部浩之の戦闘車
ドラえもん、ワイルドスピード、ビーバップハイスクール、カリキュラ等
月額費が最安
・動画総本数26000本以上

30日間