Facebookの友達を100人増やす方法を簡単に説明してみる。

Facebookの友達の増やし方って簡単なんですよ。

今回の記事では、Facebookの友達を簡単に100人増やす方法を簡単に説明してみようと思います。

面倒くさい前置きは無しで書きますよ。

この記事の目次

Facebookの友達100人増やす方法

1 無料・有料問わないので興味があるフェイスブックグループに入る

何か趣味は持ってますか?

FACEBOOKにはグループ(コミュニティー)と言って同じ趣味や志を持った人だけで集まるところがあります。

まずは無料のグループでいいので入ってみませんか?

話題も合うでしょうし、なによりも楽しいですよ。

おススメのFACEBOOKグループ

旅行大好き倶楽部

北海道グルメネットワーク

コンビニって いいね!(メンバー大募集中)

 

2 どんな投稿にも積極的にいいね!を付ける。

FACEBOOKで目についた投稿はある程度どんな投稿にもいいね!をつけましょう。

自分も投稿したときにいいね!がもらえると嬉しですよね?

自分がされて嬉しいことを人にしてあげるとその気持は必ず帰ってきますから。

あと、いいね!は自分の存在をアピールすることにも役立ちます。

どこの誰かわからないような人から友達申請されてもちょっと引きますけど、

いつもいいね!をくれている人から友達申請が来れば承認率も上がりますよ。

えっと… 友達になりやすいってことです。

 

3 積極的にコメントで絡んでいく。

いいね!のもう一つ上の技です。

いいねが出来るようになったらコメントも入れていきましょう!

理屈はいいね!のときと同じです。

いいね!よりもコメントのほうが10倍嬉しいもんです。

積極的にコメントを入れましょうね!

4 コメントはポジティブで、かつ相手よろこばせる内容だけにする。

コメントを入れる際は、絶対にポジティブで、かつ相手をよろこばせる内容だけにします。

仲良くなってしまえば自由でいいと思いますが、相手の表情が見えない状態では前向きな楽しいコメントを心がけましょう。

SNS上で知り合って間もないのに、ピリッとしたコメントが入るとイラッとするもんですよ。

https://oahair.info/negative-comment/

 

5 友達申請の時に必ずメッセンジャーで一言添える。

無言申請は言語道断ダメに決まってます。

そんな常識が無い人とは仲良くなれませんよ。

最低限の常識として『お友達申請失礼します。』とか入れましょう。

出来るなら、

『◯◯の記事を読んだ時に興味を持ちました。よかったら仲良くしてくださいm(_ _)m』

くらいのメッセージを入れると申請された側も気持ちが良いもんですよ。

 

最後に

以上のことを『そっか!やってみよう!』と思える謙虚な人なら確実に友達が100人増えますよ。

まぁ 面倒ならやらなければいいし(増えないけど)

マメに忠実にできるなら絶対に100人増えます。

いや、もっと増えると思います。

【PR】合計4ヶ月間も無料で見れるネット配信動画サービス

 

 

誰でも4ヶ月間、有料動画をタダで観れます。

サービス名(通常月額) 特徴 無料期間
DMM見放題CHライト
(月額540円)

・月額が安い
・アイドル・グラビアが多い
・H系が豊富(2000本)
・総本数7000本
■関連記事書いています(こちら

30日間

U-NEXT
(月額1990円)

・最新映画多数
・NHKのドキュメンタリーも視聴可能
・人気ドラマも抑えている

ジャンル多し
70誌の雑誌も読み放題
・圧倒的動画本数の13万本

31日間

FODプレミアム
(月額888円)

・ドラマ、アニメ、バラエティー番組が多い
・映画もオリジナル番組も豊富
・FRIDAYやFLASH等の100誌以上の雑誌も読み放題

15万冊以上のコミックも読み放題

約14日

Hulu
(月額933円)

海外ドラマに強い
・ネット配信サービスの老舗
・動画総本数50000本以上
14日間

Amazonプライム・ビデオ
(月額400円)

Amazonオリジナルコンテンツが話題
・松本人志ドキュメンタル、Freeze
・浜田雅功&矢部浩之の戦闘車
ドラえもん、ワイルドスピード、ビーバップハイスクール、カリキュラ等
月額費が最安
・動画総本数26000本以上

30日間