Fetch as Googleとは? もしもFetch as Googleが八百屋の星野源吉さん(83才)だったら 

この記事の目次

もしも【フェッチアズグーグル】が八百屋の星野源吉さん(83才)だったら

星野源吉さん(83歳)は、国道沿いの道の駅で八百屋を営んでおります。

その八百屋がある道の駅は、全国でも有数の動員数でいつも賑わっています。

源吉さんの八百屋は、品数も多く大変繁盛しております。

 

一方、道の駅近くには農家の天野米蔵さん(75歳)が住んでいます。

米蔵さんは仕事をリタイヤした後、独学で農業を学んでいます。

 

一生懸命、勉強して今年やっとたくさんのじゃがいもが出来ました。

米蔵さんは、じゃがいもをせっせと収穫しました。

5時間かけて収穫作業したのでじゃがいをトラックに積んだまま疲れて寝てしまいました。

 

次の日、米蔵さんは趣味のゲートボールに行ってしまい、じゃがいものことはすっかり忘れていました。

その次の日は、孫が遊びに来たので昼は隣町のマックに行ってハッピーセットをご馳走して、

夜は、家族全員を回転寿司に連れていきました。

 

そんなこんなでじゃがいもはまだトラックの荷台のままです。

 

数日経ったある朝、八百屋の源吉さんが日課のロングブレスダイエットをしながらウォーキングをしていると近所の米蔵さんのトラックに大量のじゃがいもが乗っているのを見つけました。

源吉さんは、なんだこれ? こんなに形の揃ったじゃがいもは見たこと無い! このじゃがいもを自分の八百屋で売りたい。と思いました。

源吉さんが、米蔵さんにその事を伝えたら米蔵さんは大喜びです。なんせ忘れて放置していたじゃがいもを大人気の源吉さんの八百屋に置いてくれるということですから。

 

次の日、源吉さんの八百屋には形の揃ったじゃがいもがお店の一番前に並んでいました。

じゃがいもはあっという間に売れたので源吉さんも米蔵さんも大喜びでした。

 

このことが嬉しかった米蔵さんは、じゃがいもを収穫する度に源吉さんのお店に持っていきました。

源吉さんも喜んで八百屋の目立つ所に並べました。

 

こうしてお互いは、ずぶずぶ WinWinの関係になったと言う話でした。

 

まとめ

八百屋の源吉さん=Fetch as Google

農家の米蔵さん=ブログ書く人

じゃがいも=ブログの記事

 

記事を書いてもそのまま放置しないでいち早くGoogleに登録しましょう。

Googleに登録するにはFetch as Googleを使いましょう!

 

一緒にこの記事はいかがですか?

【PR】合計4ヶ月間も無料で見れるネット配信動画サービス

 

 

誰でも4ヶ月間、有料動画をタダで観れます。

サービス名(通常月額) 特徴 無料期間
DMM見放題CHライト
(月額540円)

・月額が安い
・アイドル・グラビアが多い
・H系が豊富(2000本)
・総本数7000本
■関連記事書いています(こちら

30日間

U-NEXT
(月額1990円)

・最新映画多数
・NHKのドキュメンタリーも視聴可能
・人気ドラマも抑えている

ジャンル多し
70誌の雑誌も読み放題
・圧倒的動画本数の13万本

31日間

FODプレミアム
(月額888円)

・ドラマ、アニメ、バラエティー番組が多い
・映画もオリジナル番組も豊富
・FRIDAYやFLASH等の100誌以上の雑誌も読み放題

15万冊以上のコミックも読み放題

約14日

Hulu
(月額933円)

海外ドラマに強い
・ネット配信サービスの老舗
・動画総本数50000本以上
14日間

Amazonプライム・ビデオ
(月額400円)

Amazonオリジナルコンテンツが話題
・松本人志ドキュメンタル、Freeze
・浜田雅功&矢部浩之の戦闘車
ドラえもん、ワイルドスピード、ビーバップハイスクール、カリキュラ等
月額費が最安
・動画総本数26000本以上

30日間