ブロガーさん!聞いて! ブログに適している最強の組み合わせはコレだ!
プロブロガーのホッシーが断言します!

ドメインはお名前.com …なんと言っても超大手。管理ページもわかりやすいですよ。もう7年間利用しています。

 

サーバーはエックスサーバー …有名ブロガーさんが口を揃えて推しています。早い!安定している!関連記事が溢れてる。

 

テーマはDiver…ブロガーにもアフィリエイターにも使いやすく出来ています。入力補助機能で装飾は一発簡単だし、ウィジェットの配置が豊富で神がかっているテーマです。

この3つがあれば快適にブログを書くことが出来ますよ。

 

この記事は、Amazonプライムミュージックで2015-2016洋楽ランキングTOP100を聞きながら記事を書いています。

この記事を書こうと思ったのは、ある人のフェイスブック投稿から始まりました。

そのある人は、このブログの熱烈なファンの1人です。

熱烈なファンの方のフェイスブック投稿

左がうち 右が熱烈なファン

JAPAN-infoのLINE@は自動応答に

『メッセージありがとうございます。😄 申し訳ございませんが、このアカウントでは個別のご返信ができないのです😅 次の配信をお楽しみに(-ω☆)キラリ』

しか設定していませんでした。

これじゃあ せっかくJAPAN-infoになにかしらメッセージを送ろうとしていた人に対して申し訳ない!

そんな気持で、自動応答のメッセージのバリエーションを増やしました。

増やし方は超かんたんですよ。

LINE@の自動応答メッセージの作り方

メッセージメニューから自動応答メッセージを選び新規作成でどんどん作っていきます。

 

LINE@の自動応答と熱烈なファンの実際のトーク例

りえさん(仮名)の場合

左JAPAN-info(自動応答メッセージ) 右りえさん(仮名)

※通知オフw

アツシさんの場合

左JAPAN-info 右アツシさん

ひかるさんの場合

左JAPAN-info 右ひかるん

 

是非、友だち追加でJAPAN-infoと遊んでください!
まだまだたくさん返信パターンありますよ!

KAZUKOさんの場合

左JAPAN-info 右KAZUKOさん

ひろこさんの場合

左JAPAN-info 右ひろこさん

 

いかがでしたでしょうか?

今回の記事が、なにかのお役に立つことができれば嬉しいです!

最後まで読んで頂きありがとうございました。

このブログは、有料テーマの『Diver』を使っています。

Diverは他の有料テーマより優れている点があります。

入力補助機能が便利

・吹き出し自由自在

・関連記事即入力

・囲い枠など自由自在

・ボタン一瞬で作成

 

ウィジェットが自由自在

・ホーム画面にもウィジェットが置き放題

・他のテーマと違ってウィジェットの自由度が高い

・ウィジェットの数が豊富

 

表示速度が早い

・某有名テーマと比較したところ早いことが立証されました。

 

サポートが充実

・今まで何度もメールサポートを依頼しましたがレスポンスも早くとても丁寧な対応をしていただいています。

 

複数サイトで使い放題だからお得ですよ