ブログ好き好き.comサービス一覧

無料ブログ相談…0円

これからブログを始めたい人・ブログを始めたばかりでわからないことが多い人向け

オンラインコワーキングスペース…月額2000円

オンラインでブロガーが集う場所です。ブログを続けたい!記事を書きたい人に最適

ブログコンサルタント…58000円

1ヶ月の集中コンサルタントです。絶対にアクセスUPさせます。

超初心者向けPC・スマホのサポート…60分 6000円

パソコン・スマホでわからないことを教えます。

ブログ相談・サポート…60分 6000円

ブログ運営でわからないこと、煮詰まっていることなんでも相談に乗ります。

おもしろ記事の書き方サポート…60分 6000円

他の記事とちょっと変わった面白い記事の書き方を教えます。

ワードプレスのテーマ変更代行サービス…10000円〜

テーマの変更・設定をさせていただきます。

 

当ブログ使用テーマ


 

ゆるく2とは?

 

ゆるくは大きな広場のイメージです。

 

広場では店を出してもいいし、イベントをしてもいいし、ステージで何か披露してもいいです。

 

 

自分で楽しみを作る場所です。

 

星田はその広場の運営管理人です。

 

一生懸命楽しんでもらえるように工夫をします。

 

 

ブロガー限定のFacebookを利用したグループです。

 

 

 

『なかよく ゆるく たのしいって 最高やん。』

 

 

というのをモットーにしています。

 

ネガティブな話題や発言は絶対にしない、楽しい場所の提供を目的としています。

 

ゆるくはこんな場所

ブロガー・ライターさんを始め、色んなジャンルの人たちとゆるくなかよく繋がることが出来る場所

気軽に質問やアンケートや情報収集が出来る場所

多少Hなことも、ほんとにアホな事も、心から笑えることも真剣に表現できる場所

セミナーやイベントを自由に立ち上げられる場所

セミナーに自由に参加できる場所

ZOOM飲み会(交流会)を頻繁に行う

星田が分かる範囲であれば、ブログの設定、おもしろブログの書き方、SNS上での立ち振る舞い方、セルフブランディングの方法、ZOOMやイベントの仕切り方などのテクニックを共有します。

 

ゆるく2の使い方

タイムラインでブロガー仲間と交流する

 

投稿方法は基本的にFREEです。

 

『こんなキレイな夕日を見たよ。』

『このラーメンめっちゃ美味しかったよ!』

『ブログの質問がしたい!』

『アンケートをお願いしたい!』

『私の記事見てみて! ついでに意見ちょうだい!』

 

 

イベントを開く。参加できる。

自分のサービスがあればZOOMを使ってオンラインセミナーを開くことも参加することもできます。

過去にあったオンラインセミナーはコチラです。

  • Facebookの意外と知らない使い方
  • フォトショップのできることと裏技
  • ブログを書いた後にするべく8つの事
  • メンタルブロックを解除する
  • 売れているアフィリエイトサイトを研究しよう

等など

 

オンライン飲み会が頻繁にある。

最低でも週一回、多い時は週3回…。

とにかく頻繁にオンライン上で雑談や飲み会を開いています。

オンラインコワーキングスペースで作業しながらからの雑談→飲み会という流れもあります。

家にいながら、作業しながらも参加できますし時間帯もまちまちで開催しているので誰でも自由に参加できます。

恐らく日本一オンライン飲み会を開いているコミュニティです。

メンバーは↓のサービスが使い放題です。

※通常飲み会に参加するには3000円頂いております。(ゆるくメンバーは無料)

 

料金について

月額  3000円です。

FACEBOOKtwitterで直接、星田へメッセージ下さい。

ご招待の場合は無料です。

参加資格

ブロガー

既存のメンバーと仲良くすることを約束できる人。

ネガティブな事をしない発しない人。

※現在、約60名在籍しております。

 

ゆるくでのルール

 
★ネガティブな話題や発言、コメントは禁止しています。
★過度なイジり (イジりは度を超えるとイジメになります。)
★グループのメンバーだといってガツガツ絡みに行ったりするのはやめてください。空気を読みながら、関係性を大事に礼儀と常識のある接し方を心がけてください。
★イベントは他のイベントと被らない努力をお願い致します。
★全ての投稿、コメント、イベント、ご質問等に運営が参加(返答)するとは限りません。
 
ルールを破る動きがあった場合は、ある程度の状況証拠やそれに伴う情報収集はしますが、運営の判断により退会とブロックさせていただくことになります。
その際の理由は一切お答えできませんのでご了承くださいませ。
皆様が楽しくしていただけるとことを心より願っております。
 
 

絶対にアクセスが上がる無料E-BOOKプレセント中!