ブログで収益出したいならこのツールでOK。

 

ブログを本気で取り組むならこのサービスがオススメ!

 

▼ブログの住所になるドメインは

人気のドメインが1円から取得できます。


▼ブログの土地となるサーバーは

ブログを作っているとサーバー問題で困る時が何度もあります。

そんな時には対処法の記事がダントツ多いから安心

 

▼WordPressのテーマ

特に記事を書く時の補助機能が充実過ぎて重宝しています。

このブログの使用テーマです。

 

▼Pocket WiFiは

契約期間縛り無し、解約料無料、使い放題、月額3000円台

超初心者向けパソコン・スマホ・タブレットサポートサービス をしております。

そのお客さまの中からの質問をここで紹介します。

『ドヤリングって何ですか?』

以下、Facebookメッセンジャーでのやり取りになります。

お客さま:ドヤリングって何ですか?

僕:すみません。笑っちゃいました。

お客さま:マジめに答えて。最近みんな使ってるから。

僕:少し待っててください。

お客さま:友達がドヤり損ねたって言って意味が解らずでしたww

僕:なるほど。それは辛い思いしましたね。

お客さま:関西ではパソコンをドヤと呼ぶ?とか? うーんなぞなぞかぁ~ ドヤリングだから~

僕:これです。このことを言います↓

お客さま:わからんまじで! 外でパソること? 違うの? 店でパソる!! どや?!

僕:Mac(マクドナルドではない・マッキントッシュ)のPCって持ってるだけで自慢になるんです。そのご自慢のPCを公共の場(主にスタバ)でMacのリンゴマークを店外や店の中のお客さんに見せるようにしてPCを使っている状態をドヤってるとかドヤるっていうの。ドヤッ!おれのPC! ドヤッ おれの仕事の仕方的な感じです。

僕:参考記事ですよ↓

【参考記事】ドヤリングって?マック初心者がスタバでドヤってきた。

 

お客さま:ほぇ~ ありがとう! またひとつ新しい言葉覚えた!! いぇ~い!

僕:またなんでも聞いてください(サポート期間なんで)

お客さま:ありがとう!

 

お客さまのサイト 体験や生活に役立ちそうな情報を発信中『無限色』

 

 

当ブログは、PC初心者の『困った』『わからない』をサポートしています。

 

 

超初心者向けパソコン・スマホ・タブレット出張サポートサービス 

 

当ブログが運営しているブロガー限定コミュニティ『ゆるく2』はこちら

ゆるく2とはブロガー専用のコミュニティー(現在56名※変動あり)で雑談・ネタ共有・オンラインセミナー・オンラインワークショップ・オンライン飲み会等を頻繁に行っている日本で一番アクティブなFACEBOOKグループです。

興味がある方は blog@blogsukisuki.com へメッセージください。

 

 

ドヤりたい人はこれ↓を買えばいいですよ。

 

このブログは、有料テーマの『Diver』を使っています。

Diverは他の有料テーマより優れている点があります。

入力補助機能が便利

・吹き出し自由自在

・関連記事即入力

・囲い枠など自由自在

・ボタン一瞬で作成

 

ウィジェットが自由自在

・ホーム画面にもウィジェットが置き放題

・他のテーマと違ってウィジェットの自由度が高い

・ウィジェットの数が豊富

 

表示速度が早い

・某有名テーマと比較したところ早いことが立証されました。

 

サポートが充実

・今まで何度もメールサポートを依頼しましたがレスポンスも早くとても丁寧な対応をしていただいています。

 

複数サイトで使い放題だからお得ですよ