【SNS】批判的・ネガティブ・上から目線のコメントをしてくる人に言いたいことをネガティブに書く。

ブログを書いているとたくさんの人に読まれたいという事でSNSを活用します。

 

ちなみに僕は、ブログでアクセスアップするだけの為にSNSを使っています。

 

ですので、ブログ用のアカウントで

 

呟いたり情報やコメントを発信しています。

 

 

例えば下記のように発信しています。

 

ツイッターで投稿

インスタグラムで投稿

たまにつく批判的・ネガティブ・上から目線のコメント

『それ おいしいの?』

『そんなことやって なんなん?』

『パソコン泣いてるよ…。』

『まずそう…』

『写真へただね。』

『誤字・脱字多すぎ。』

『読みにくいなぁ…。』

 

実は、そこまで激しいネガティブコメントはもらったことがないのですが…

このようなコメントも毎回のようにもらうと鬱陶しいですよ。

 

お前、どの面下げてそんなコメントしてるの?

 

お前が書いた記事読ませてみ?

 

しょうもなっ

 

下手くそにも程がある。

 

そもそもそんなに読まれてないブログだろ?

 

うざっ。

 

と思います。

 

思いますが、そのようには返信しません。

 

『そうですか~ ご指摘ありがとうございま~す(^^) 』

『いつもコメントありがとうございま~す。』

『そうですね~。』

 

という感じで心がないコメントを機械的に打ち込んでいます。

 

 

あっ 言っときますよ。

 

アナタとの関係性がしっかりしているならアドバイスとしてありがたく頂きます。

 

例えば、わたしならこうするかも~とか言う感じなら謙虚に受け止めます。

 

 

そんなに仲良くないアナタから上から言われるとアホ程腹たちます。

 

 

 

もうさ

 

 

絡んでくるなアホ。

 

 

とは思っても言えないからココに書いてみました。

 

 

おわり。

 

【PR】合計4ヶ月間も無料で見れるネット配信動画サービス

 

 

誰でも4ヶ月間、有料動画をタダで観れます。

サービス名(通常月額) 特徴 無料期間
DMM見放題chライト
(月額540円)

・月額が安い
・アイドル・グラビアが多い
・H系が豊富(2000本)
・総本数7000本
■関連記事書いています(こちら

14日間

U-NEXT
(月額1990円)

・最新映画多数
・NHKのドキュメンタリーも視聴可能
・人気ドラマも抑えている

ジャンル多し
70誌の雑誌も読み放題
・圧倒的動画本数の13万本

31日間

FODプレミアム
(月額888円)

・ドラマ、アニメ、バラエティー番組が多い
・映画もオリジナル番組も豊富
・FRIDAYやFLASH等の100誌以上の雑誌も読み放題

15万冊以上のコミックも読み放題

約30日

Hulu
(月額933円)

海外ドラマに強い
・ネット配信サービスの老舗
・動画総本数50000本以上
14日間

Amazonプライム・ビデオ
(月額400円)

Amazonオリジナルコンテンツが話題
・松本人志ドキュメンタル、Freeze
・浜田雅功&矢部浩之の戦闘車
ドラえもん、ワイルドスピード、ビーバップハイスクール、カリキュラ等
月額費が最安
・動画総本数26000本以上

30日間

PR