このDiverというテーマですが、僕は手持ちのサイト5つ全部Diverに変更したくらい気に入っています。

 

実際にこのブログでもDiverのカテゴリー作って紹介しているくらいです。

 

食べて美味しかったから好きな人に伝えますよね。

 

見て感動したら誰かに伝えますよね。

 

それと同じで僕がこのテーマをめちゃくちゃ気に入ったのでブロガー仲間にススメています。

 

そこで、このテーマのことをもっと知りたくてツイッターで『Diver』と検索してみたらツイートの検索結果から気になる記事を見つけました。

 

ほんの一部ですがココに紹介します。

 

Diverについての気になる(なった)ツイート

前提条件として、ツイート主については何も思っていませんよ。

ツイートに添付されている記事についてちょっと思うことを書いていきます。

しょーもないけど気になって全部クリックしてみました。

なんか削除されてますね。

 

でも、削除されていない記事も見つけたのですがポエムみたいなしょーもない記事(いやメモだな)だったので、信憑性もなくスルーしました。

 

これだけ人気で使いやすいテーマを作ったのですから敵も多いんでしょうね…。

 

なんとなく目立った意見というかレビューというのが…

 

『アフィリエイトに強いテーマだと聞いて買ったけど、アフィリの成果全然上がらない。嘘つき金返せ』

 

的なものでした。

 

もうさ、呆れちゃいました。

 

僕も、このテーマにするとアフィリ報酬は上がると思っています。

 

テーマの売り文句にあるアフィリに強い的なことは本当だと思います。

 

それはね、一定の基準で記事を作ってる人の場合だと思っています

 

僕は、まだまだ勉強中なのでこのDiverの力を借りながら見やすいサイトを構築中なので結果はこれからだと思っていますが、

 

何を勘違いしているのか知りませんが、『このテーマを使ってもアフィリ報酬上がらないじゃないか!』って起こってる人がいるようです。

 

そりゃあね 一般人に最新のナイキのシューズ履かせても世界新記録は取れませんよね。

 

練習して、一定の基準を満たした人にしかツールの効果は出ないもんです。

 

僕は、足が遅いので練習をしまくってこのツールを使いこなせる人になりたいです。

 

何度も言いますが、Diverをめちゃくちゃ気に入っています。

 

高木さんのサポートもきめ細かくてレスポンスも早いのでとても信頼しています。

 

よかったら記事を御覧くださいませ。

 

おしまい。

 

 

 

【PR】合計4ヶ月間も無料で見れるネット配信動画サービス

 

 

誰でも4ヶ月間、有料動画をタダで観れます。

サービス名(通常月額) 特徴 無料期間
DMM見放題chライト
(月額540円)

・月額が安い
・アイドル・グラビアが多い
・H系が豊富(2000本)
・総本数7000本
■関連記事書いています(こちら

14日間

U-NEXT
(月額1990円)

・最新映画多数
・NHKのドキュメンタリーも視聴可能
・人気ドラマも抑えている

ジャンル多し
70誌の雑誌も読み放題
・圧倒的動画本数の13万本

31日間

FODプレミアム
(月額888円)

・ドラマ、アニメ、バラエティー番組が多い
・映画もオリジナル番組も豊富
・FRIDAYやFLASH等の100誌以上の雑誌も読み放題

15万冊以上のコミックも読み放題

約30日

Hulu
(月額933円)

海外ドラマに強い
・ネット配信サービスの老舗
・動画総本数50000本以上
14日間

Amazonプライム・ビデオ
(月額400円)

Amazonオリジナルコンテンツが話題
・松本人志ドキュメンタル、Freeze
・浜田雅功&矢部浩之の戦闘車
ドラえもん、ワイルドスピード、ビーバップハイスクール、カリキュラ等
月額費が最安
・動画総本数26000本以上

30日間