垢すりで絶対に勃たせてはいけない理由を5秒で教える。

相手が、どんなにおばちゃんでもさ。

 

酔ってスーパー銭湯行って、垢すり受けたらさ。

 

勃つってばさ。

 

本当に正直に言う。

 

絶対、勃つ。

 

ただ、絶対に勃たせては行けない戦いがそこにはある。

 

やつら(アカスリおばちゃん)は、手袋状になった金たわし的なものを装着している。

 

これで体を擦ることで垢が取れる仕組みだ。

 

コレばっかりは店によって異なるかもだけど、一般論として読んで欲しい。

 

その金たわしの手袋をつけたまま、際どいところまで責められるんだ。

 

油断すると、勃ってしまう。

 

これは本能だ。

 

無意識の中での本能だ。

 

僕は、本能に任せた。

 

すると愛嬌のある垢すりおばちゃんは僕のアソコを

 

『もう♡元気だね!』って弾いてきやがった。

 

忘れてはいけない。

 

金たわしの手袋を着けたままだ。

 

これで、弾くとどうなる?

 

容易に想像つくでしょ?

 

傷つくんです。

 

やわらか〜〜い あいつを硬い金手袋が擦るんです。

 

息子は怪我をしました。

 

このことを、垢すりBBAに言っても通じません。

 

基本、日本語が得意ではないようなので。

 

僕は、レジで責任者を呼んでもらいました。

 

責任者に事情を説明すると…。

 

お客さんは、アソコまで垢すりするように強要したんですか?

 

と、まさかの僕が犯罪者扱いのパターン!

 

いやいやそうではないよと伝えても伝わらない。

 

なぜなら?

 

責任者もまさかの韓国人。

 

そのまま、絆創膏をアソコに貼って帰ったという話でした。

 

垢すりでは勃たせるな。

 

コレだけは覚えといて欲しい。

 

大事だからもう一度言う。

 

勃たせるな。

 

 

 

 

【PR】合計4ヶ月間も無料で見れるネット配信動画サービス

 

 

誰でも4ヶ月間、有料動画をタダで観れます。

サービス名(通常月額) 特徴 無料期間
DMM見放題CHライト
(月額540円)

・月額が安い
・アイドル・グラビアが多い
・H系が豊富(2000本)
・総本数7000本
■関連記事書いています(こちら

30日間

U-NEXT
(月額1990円)

・最新映画多数
・NHKのドキュメンタリーも視聴可能
・人気ドラマも抑えている

ジャンル多し
70誌の雑誌も読み放題
・圧倒的動画本数の13万本

31日間

FODプレミアム
(月額888円)

・ドラマ、アニメ、バラエティー番組が多い
・映画もオリジナル番組も豊富
・FRIDAYやFLASH等の100誌以上の雑誌も読み放題

15万冊以上のコミックも読み放題

約14日

Hulu
(月額933円)

海外ドラマに強い
・ネット配信サービスの老舗
・動画総本数50000本以上
14日間

Amazonプライム・ビデオ
(月額400円)

Amazonオリジナルコンテンツが話題
・松本人志ドキュメンタル、Freeze
・浜田雅功&矢部浩之の戦闘車
ドラえもん、ワイルドスピード、ビーバップハイスクール、カリキュラ等
月額費が最安
・動画総本数26000本以上

30日間