ブログで収益出したいならこのツールでOK。

 

ブログを本気で取り組むならこのサービスがオススメ!

 

▼ブログの住所になるドメインは

人気のドメインが1円から取得できます。


▼ブログの土地となるサーバーは

ブログを作っているとサーバー問題で困る時が何度もあります。

そんな時には対処法の記事がダントツ多いから安心

 

▼WordPressのテーマ

特に記事を書く時の補助機能が充実過ぎて重宝しています。

このブログの使用テーマです。

 

▼Pocket WiFiは

契約期間縛り無し、解約料無料、使い放題、月額3000円台

パソコンをどこで買っていいかわからない方は意外と多いようです。

今回の記事では、パソコンをどこで?どうやって?買うかについてお教えします。

パッと思いつくパソコンを販売しているお店。

全て実際に体験した個人的感想を書きます。

大手電気量販店

必要もない高機能パソコンを買わされます。年賀状作るだけなのにCore i5とか勧められました。

ジャパネットタ◯タ

パソコンは最新ですが、型落ちのプリンターやネット環境を抱き合わせで売られるので割高になったと父が言っていました。

PCデポ

たまたまかもしれませんが、接客してくれたスタッフが専門職気質の方だったせいか、専門用語を早口で並べられて畳み込まれそうになりました。

ハードオフ

中古です。知識がないならやめときましょう。

ネットショップ

過去に数十台ネットショップで買っています。確実に一番安く変えます。

どんなパソコンを買っていいのかわからない。

何をしたいかによって変わります。

  • 年賀状が作りたい
  • ネット検索したい
  • オンライン通話がしたい
  • 家計簿をつけたい
  • 動画を見たい
  • ソリティアを死ぬほどしたい

 

何がしたいかによって適切なパソコンが存在します。

例えば、近所のコンビニに行くのに車が欲しいと思った時にフェラーリはいりませんよね?

実店舗で買おうとすると殆どの確率でフェラーリクラスのパソコンを売りつけてこようとするので気をつけたいものです。

じゃぁどうするの?

あなたに適正なパソコンを選んで貰う必要があります。

自分で選べないなら、わかる人に選んでもらいましょう。

わかる人?

はい、僕がお受けします。

 

頼んだらいくらかかるの?

1万円です。

お電話でどんな事をしたいかを丁寧にお伺いします。

それに見合ったパソコンをこちらで用意します。

こちらがネットショップで一番安いお店で買います。

そのパソコンをお届けします。

初期設定ご希望の場合は、更に1万追加でお受けします。

頼みたい場合はどうしたらいいの?

パソコンは最低限必要な機能が備わっているものはネットで5万前後で売られています。

そこに1万円追加でご自身に合ったパソコンが買えるならお安いものかと思います。

やられたい事によってパソコンの選び方は異なります。

ご自身で選びにくい方は星田にお任せください。

このブログの名にかけて全力でご相談に乗らせていただきます。

 

いかがでしたでしょうか?

今回の記事が、なにかのお役に立つことができれば嬉しいです!

最後まで読んで頂きありがとうございました。

このブログは、有料テーマの『Diver』を使っています。

Diverは他の有料テーマより優れている点があります。

入力補助機能が便利

・吹き出し自由自在

・関連記事即入力

・囲い枠など自由自在

・ボタン一瞬で作成

 

ウィジェットが自由自在

・ホーム画面にもウィジェットが置き放題

・他のテーマと違ってウィジェットの自由度が高い

・ウィジェットの数が豊富

 

表示速度が早い

・某有名テーマと比較したところ早いことが立証されました。

 

サポートが充実

・今まで何度もメールサポートを依頼しましたがレスポンスも早くとても丁寧な対応をしていただいています。

 

複数サイトで使い放題だからお得ですよ