ブログで収益出したいならこのツールでOK。

 

ブログを本気で取り組むならこのサービスがオススメ!

 

▼ブログの住所になるドメインは

人気のドメインが1円から取得できます。


▼ブログの土地となるサーバーは

ブログを作っているとサーバー問題で困る時が何度もあります。

そんな時には対処法の記事がダントツ多いから安心

 

▼WordPressのテーマ

特に記事を書く時の補助機能が充実過ぎて重宝しています。

このブログの使用テーマです。

 

▼Pocket WiFiは

契約期間縛り無し、解約料無料、使い放題、月額3000円台

ブログ歴は、無料ブログを趣味程度に書いていた時期を含めると10年くらいです。

 

ブログで稼いでやろう!と思って、ドメインやらサーバーを契約してワードプレスで自分のブログを作ったのが2017年1月。

 

ブログで1円以上稼ぎ始めた頃から『プロブロガー』を名乗っています。

 

ブログからの広告収入やコンサルタントやコミュニティーの会費で月に数万円得ています。

 

 

ここでもう一度言います。

僕は、ブログが大好きです。

 

理由は

 

ブログで記事を書く→お金になる。

 

これだけの理由です。

 

他に理由なんてありません。

 

シンプルにこの方程式だけです。

 

てことは?

 

朝からスタバに行ったとします。

 

するとそのスタバの記事書けますよね?

 

例えば…

https://oahair.info/starbucks-kirai/

 

この記事の中には複数の広告を貼っています。

 

主な収益源は広告からです。

 

どんな記事にも広告は貼れます。

 

記事を書く→広告が貼れる→1円以上になる。

 

記事を書かない→広告貼れない→0円。

 

どっちを選ぶのがお利口さんですか?

 

記事がめちゃめちゃウケて沢山の人に読まれると1円どころではなく数万円の広告収入が入る場合があります。

めっちゃ滑った記事だと数円程度です。

 

でも!

 

記事を書けばお金が入るキッカケができるんです。

 

書けばお小遣いGET、書かなければお小遣いはもらえません。

 

てことで、僕は日常のこと全てブログのネタになると思っています。

 

今日はスタバではなくセブンのコーヒーにしようと思った日はこんな記事を書きました。

https://oahair.info/seven-coffee/

 

そんなセブンのコーヒーメーカーでコーヒーを入れ忘れた日は悔しくてこんな記事も書きました。

https://oahair.info/7cafe/

 

お昼ごはんもブログのことしか考えていません。

ランチに中華屋さん行ったらこんな記事を書きました。

https://oahair.info/big-karaage/

 

そして 夜、晩酌した時はこの記事を書きました。

https://oahair.info/lawson-banshaku/

 

もう なんでもネタになるんです。

 

僕のイメージは、コーヒーを買ってその記事を書く時はコーヒー代を広告収入でチャラにしてやる!って意気込みで書きます。

 

このチャラにしてやる!ていうことがある意味モチベーションになっているかもしれません。

 

もちろん、他にも記事を書いてSNSで公開するとブログ仲間がたくさんコメントくれたりします。

そんなコメントが嬉しくて、コメント欲しさに書いている節もあります。

 

ブログを書くとお金になって更に友達からも承認される。

 

 

ブログってステキでしょ?

このブログは、有料テーマの『Diver』を使っています。

Diverは他の有料テーマより優れている点があります。

入力補助機能が便利

・吹き出し自由自在

・関連記事即入力

・囲い枠など自由自在

・ボタン一瞬で作成

 

ウィジェットが自由自在

・ホーム画面にもウィジェットが置き放題

・他のテーマと違ってウィジェットの自由度が高い

・ウィジェットの数が豊富

 

表示速度が早い

・某有名テーマと比較したところ早いことが立証されました。

 

サポートが充実

・今まで何度もメールサポートを依頼しましたがレスポンスも早くとても丁寧な対応をしていただいています。

 

複数サイトで使い放題だからお得ですよ