ブログ好き好き.comも使っている本気でおすすめする商品
▼複数サイトで使用OK 機能盛りだくさんの人気のテンプレートです。

 

▼メインのインターネット回線契約期間縛り無し、解約料無料、使い放題、月額3000円台の民泊WiFi

今更ですが、AirPodsって知ってますか?

 

Apple社が開発した、コードがないBluetoothイヤフォンです。

 

見たほうが早いですね?

 

これです。

Appleホームページより画像引用

これのAirPodsは18000円程するので貧乏な僕には手が出ません。

 

僕みたいな底辺ブロガーは類似品で十分です。

 

ということでコレを使っています。

 

『るいじひ〜〜〜ん。』

 

要は、限りなくグレーな偽物商品です。

 

フツーにAmazonに売っています。

 

だいたい2400円位で買いました。

 

本物を使ったことがないので比べようが無いのですが、音も悪くないし使い勝手もいい感じですよ。

 

致命的に違うとこが、AppleのAirPodsはケースから抜くだけで手持ちのデバイスとコネクト(つなぐ)出来ますが、この類似品は両方のボタンを長押ししないといけません。

 

長押しして電源さえ入れれば、勝手にコネクトしてくれるし問題はありません。

 

強いて言うなら、バッテリーの持ちが2時間程度と短いような気がしますがバッテリーが切れてもAirPods同様、ケースに入れたら充電出来るので使い勝手の遜色もないと思います。

 

1万5000円の価格差があるので上記の点は目をつぶれるということで購入しました。

 

画像をクリックすると拡大されます。

 

ここから先は、AirPodsもこちらの商品も同様だとして話を進めたいと思います。

 

 

ブロガー・アフィリエイターなら殆どの人が登録済み

AirPods耳から落ちそう問題 ※ココから先AirPods風も同じと仮定

コレを耳に装着して軽快にスポーツしたら耳から落ちそうじゃないですか?

 

実際に耳に装着してジョギングしてみたのですが、落ちはしないにしても落ちそうな感覚になります。

 

いつ、どの拍子でポロッと落ちてもおかしくないくらいの装着感です。

 

これは本物のAirPodsも類似品でも同じことだと仮設します。

 

類似品なら安いので仮に落ちてなくしたとしても諦めがつきます。

 

しかし、18000円もするAirPodsなら死にたくなるでしょう。

 

では落ちないように工夫してみましょう!って話です。

 

AirPodsが耳から落ちないように工夫してみた。

①耳に引っ掛けるフックを付けてみる

どこにでもあるこのグルグルと締めるなにかを用意。

 

先を丸めてクリンと半分丸めます。

 

このような感じで合体させます。

 

 

耳につけるとこんな感じ。

 

 

装着感…耳に引っ掛けるスタイルですが、可もなく不可もなく割とフィットします。

費用…家にあれば0円

見た目のクールさ…シルバーアクセを付けてるようにも見えるのでオシャレです。

オススメ度…★★★★☆ 5点満点中4点

 

②カチューシャと一体化させてみる

どこにでもあるようなカチューシャを用意します。

 

先程の要領でカチューシャと一体化させます。

 

カチューシャって頭痛くなるんですよね。

 

装着感…カチューシャ一体化スタイルですが、男の場合抵抗は否めません。

費用…家にあれば0円

見た目のクールさ…女性なら割とバレずに装着できそうですね。男の場合違和感がハンパないです。

オススメ度…★★☆☆☆ 5点満点中2点

 

③紐を付けてみる

紐を用意します。 ※靴紐でも可

 

失くさないように両耳を結んでくっつけます。

 

装着しました。

 

落としたら失くしそうなので更に紐を延長して、失くさないように普段から持ち歩いているものとくっつけます。

 

延長の紐をつけます。

 

失くさないように普段から持ち歩いているものに繋げます。

 

 

いやいや…

 

 

 

これでいいやん! 

 

となりますよね。はい。

 

装着感…普通のケーブル付のイヤフォンと同じ感じです。

費用…家にあれば0円

見た目のクールさ…一見普通のイヤフォンに見えますが、実はコードレスというクールさ。

オススメ度…★☆☆☆☆ 5点満点中1点

まとめ。

フツーに使いましょう。

 

どうしても落とすのが怖いのであれば落下防止アイテムはAmazon等でたくさん販売されていますよ。

このブログは、WordPressテーマの『Diver』を使っています。

入力補助機能が便利

・吹き出し自由自在

・関連記事即入力

・囲い枠など自由自在

・ボタン一瞬で作成

ウィジェットが自由自在

・ホーム画面にもウィジェットが置き放題

・他のテーマと違ってウィジェットの自由度が高い

・ウィジェットの数が豊富

表示速度が早い

・某有名テーマと比較したところ早いことが立証されました。

Diverで作った他のサイトはコチラ

 

その他

 

Bsite https://sitesukisuki.work/

 

ウェブ工場Z  https://web.oahair.info/

 

サポートが充実

・今まで何度もメールサポートを依頼しましたがレスポンスも早くとても丁寧な対応をしていただいています。

 

複数サイトで使い放題だからお得ですよ